フォト
無料ブログはココログ

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

早いですね~。

もう4月も終わりですか・・・。


早いですね~。


新入生や新社会人もだいぶ新しい生活に慣れてきたんじゃないでしょうかね。


まあ、自分は特に何も変わらないんですがね(笑)。


今日は仕事でした。


で、その後はトレーニングです。


ねっ。


何も変わらないでしょう!(涙)。


今日はプールでウォーキングをしました。


軽めのトレーニングで汗を流した感じですね。


話はさかのぼりますが、


昨日は練習試合の観戦(審判)をしてきました。


ユナイテッド・アールズvs帝京インパルス。


結果はインパルスの圧勝でしたね・・・。


正直、もう少し競るかな~と思ってたんですが・・・。


ただ、アールズのみんなもこの敗戦から多くのことを学んだと思います。


意気消沈するだけでなく、


貪欲に色々な質問をされましたしね。


負けて下を向くだけでなく、


前を見て立ち上がるその気持ちがあれば、


まだまだ強くなってくれると思いました。


試合の後は、


お台場に移動し、アールズ主催のBBQ大会(?)でした。


参加人数46人・・・。


多い・・・。


知らない人がいっぱいです・・・。


実は“人見知り”するシャイボーイ(35歳ですが)の自分はかなり緊張してましたよ・・・(汗)。


その後、更に新橋に移動して飲み会でした。


で、


今日は二日酔い気味でした・・・(涙)。


だから、軽めのトレーニングだったというわけです・・・(大汗)。


でも、とても楽しめましたよ~。


いつも練習とトレーニングばかりなので、


たまにはいいですね。


また、明日からガンガンとトレーニングしちゃります!!


頑張りますっ!!


ではでは。

2008年4月28日 (月)

がっつり!

今日は仕事でした。


ゴールデンウィークということでお休みの方も多いのかもしれませんが、ウチの職場はカレンダー通り。


今年の連休は微妙ですね・・・。


もうちょっと上手く休みがつながってくれるといいのですがね~(笑)。


まあ、休みでも特にすることは無いんですけど・・・(涙)。


仕事のあとはトレーニングでした。


がっつりと追い込んでやりましたよ~(笑)。


有酸素+ウエイトトレーニングでたっぷり汗を流しました。


おかげでへろへろ&ふにゃふにゃです・・・(汗)。


でも、しっかりトレーニングをすると気持ちがいいもんです!!(自分は決してドMな訳ではありません)


明日は午前中にユナイッテッド・アールズとインパルスの練習試合を観戦に行きます。


実績や経験ではインパルスの勝利で硬いと思いますが、


ユナイテッド・アールズも一生懸命練習しているチームなので、どこまで食い下がれるか。


また、どれだけ成長しているのかも楽しみにしています♪


人のプレーを見るのも勉強や刺激になりますしね。


自分は見るのもプレーするのも好きなんで。


要するに“カバディ馬鹿”なんですね(笑)。
(↑略して“ばかでぃ”とか言わないでね・・・汗)


審判や雑用をしながら、


しっかり楽しみ、勉強してきますよ~!!


ではでは。

2008年4月27日 (日)

ダラダラ・・・

今日は一日家でのんびりすごしました。


録画してあったビデオを見たり、


ヒンディー語の勉強をしてみたり、


これといって何もしない一日でした・・・(汗)。


まあ、軽くインナー・マッスルや体幹のトレーニングはしましたけど・・・。


とりあえず、英気を養ったってことで・・・(大汗)。


明日からまたしっかりと頑張りま~す!!


ではでは。

2008年4月26日 (土)

うっかり・・・

今日は練習でした。


といってもアップ以外は見学なんです。


ということで、


練習前にスポーツクラブに行ってトレーニングをしようと思い、


準備をして早く家を出ました。


で、


スポーツクラブへ到着。


んっ?


・・・、


・・・・・・。


閉まってます・・・(汗)。


そうだ・・・、


今日は休館日でした・・・(涙)。


うっかりしてました・・・(大汗)。


結局、そのまま練習へ。


見学のくせに一番乗りで到着してしまいました(笑)。


練習は途中で雨が降り、中断する場面もありましたが、


一応最後まで出来ました。


まあ、自分はアップに参加し、


その後は別メニューでレイドのタッチなどを自主練習した程度ですが、


まあまあ汗を流せました。


来週あたりには全体練習にも部分参加できそうです。


実戦練習は見学でしたが、


昨日書いた通り、


外から口を出しておきました(笑)。


どんなときにも必ずフォローに行くことと、


コーナーの立ち位置についてですね。


言った直後には出来るのですが、


まだまだ、意識付けが足りない・・・。


もっともっと意識して欲しいもんです・・・。
(ちなみに自分のことを棚にあげて言ってます・汗)


自分がコートに復帰したら、


プレーで示せるようにしたいですね。


そのために、


外から見ていても気持ちを切らさずに、


一緒にプレーしているようなつもりで、


声を出していきたいと思います!!


ではでは。

2008年4月25日 (金)

週末です。

今日は金曜日。


やっと週末ですね・・・。


一週間って短いようで長くも感じるし、


長いようで短くも感じます(笑)。


まぁ、結局は一日一日の積み重ねだし、


一日はその時一瞬一瞬の積み重ねな訳です。


なので、そのときそのときを一生懸命生きないといけませんね~。


ということで(どーいうことやねんっ!!)、


今日も仕事の後、トレーニングしました(汗)。


もうすっかり通常通りのメニューをこなせてます。


ランニングマシンやエアロバイクの有酸素と、


ウエイトトレーニングでしっかりと汗を流しましたよ~。


明日は練習なんですが、まだプレーは出来ません(涙)。


早く復帰もしたいんですが・・・。


でも、何度も書いているように、


外から見ることも重要です。


ここのところ見学していて感じる、というか気づいたのは、


アジアの強豪国と日本の差について。


レイドの質の高さとメンバーの豊富さは正直、インド・パキスタンに次ぐ位にハイレベルだと思います。


やはり、強豪国(インド・パキスタンはもちろんバングラディッシュ・イランも含め)との決定的な違いはアンティ面ですね・・・。


アンティも個々の技術の高さはかなりの高水準だとは思うのですが、


極めというか、粘りというか、


要するに1プレーに対する“執着心”みたいなものが足りないような気がします・・・。


どうも日本のアンティは1プレー1プレーが淡白ですね。


泥臭さが足りない・・・。


もっと格好が悪くても、


キャッチできればいいじゃん!みたいな、


そんな気持ちが必要ですね。


その延長線上なのか、


チームの集結力も弱い。


海外のチームはきっかけを作った選手が変なポイントで仕掛けたりしても、


全員が連動してフォローに行きます。


日本は簡単に見捨てている気がする。


普段の練習からどんなポイントできっかけが作られても、


全員が反応するような練習をしないといけないと感じます。


そういう練習の中から、


選手間の相互理解や


“信頼関係”が生まれるのではないかな~と、


感じている今日このごろです(笑)。


なんだかちょっとマニアックな話になってしまいましたね・・・。


とりあえず、


明日も外から、


前述したようなことに重点を置き、


練習中に口出しします(笑)。


みんなウザがらないでちょんまげ・・・(寒っ)。


ではでは・・・(汗)。

昨日(4月23日)の練習

今日(っていうか昨日になってしまった・・・。24日中に更新しようと思ったのに・・・)は仕事のあと軽めにトレーニング(エアロバイク)をしました。


で、


ヒンディー語の授業へ。


授業の内容はまだ昨年やったのと同じ内容なので復習ってかんじですね(笑)。


まあ、今のところちゃんとやってます(笑)。


話は前後しますが、


昨日(一昨日)は練習でした。


アップまでは参加しましたが、


あとは見学。


外から見ていて気づいた点は結構ありましたよ。


アンティのフォーメーションに関しては練習中に口出ししておきました(笑)。


主にはコーナーのポジショニングについてですね。


あと、レイド面でも気づいたことがあったのですが、まず自分が復帰してから試してみて、


実証してから発言しようと思います(汗)。


外から見るのも勉強になりますが、


やはり早く復帰したいですね~(涙)。


でも、焦らずに頑張ります!!


ではでは。

2008年4月22日 (火)

トレーニング

今日も仕事の後トレーニングしました。


今日は上半身のウエイトトレーニングに加え、


早速、許可の出たランニングマシーン&エアロバイクの有酸素トレーニングもきっちりやりました(笑)。


おまけにマシーンを使ってレッグエクステンションなどの単関節のトレーニングもしました(汗)。


弱った部分は鍛えて補強しないと・・・。


再受傷はしたくないですしね(笑)。


明日の練習はまだ部分的にしか参加できないけど、


外から見て勉強しますよ~。


ではでは。

2008年4月21日 (月)

順調です♪

今日から一週間のスタートです。


今日は仕事の後、


JISS(国立スポーツ科学センター)でドクターに手術後の診察を受けました。


かなり順調のようです(笑)。


ジョギングやエアロバイクなどもOKが出ました。


早速、明日からメニューに追加ですね(笑)。


でも、コンタクトプレーがある本格的な実戦練習の開始は、


あと2週間後とのこと・・・。


ドクターいわく、


「麻酔を打ったり、何日か寝たままだったんだから筋肉が落ちてるわけだし、2週間の間にしっかり体を作りなさい」


とのこと。


そのとおりです・・・(汗)。


焦らずにしっかり体を作ります!


明日から頑張ります!!

2008年4月20日 (日)

昨日の練習

昨日は練習でした。


といっても自分は見学なので、


練習の前に自宅でセラバンドやバランスボールを使いトレーニングをしてから参加しました。


途中、小雨が降ったり止んだりのビミョ~な天気で、


グラウンドコンディションも悪く、


いつもより少し早めに切り上げられましたが、


一応、練習できました。


外から見学していて気づいた点は、


ちょろっとアドバイスしましたが、


一番気になったのは、


7-1のとき、


必ず、フォローをサボっている人が2人はいます。


練習で出来なければ試合では絶対に出来ない。


そして、そのことが勝敗に直結する場面が出てきます。


もっと徹底しないと・・・。


まあ、水曜日の練習も見学なので、


外からガンガン言ってやりましょう!!(自分のことは棚に上げて・・・汗)


でも、


見学していると、


プレーしたくなりますね(涙)。


ただ、再受傷は年齢的にも致命傷になりかねないので、


焦らずに頑張りますよ。


ではでは。

2008年4月18日 (金)

再開!

今日はあいにくの天気でしたね・・・。


でもテンションを上げて仕事しましたよ~。


まあ、入院中はあまり人と話す機会が無かったので、


自然にテンション上がるんですけどね(笑)。


周りの人からすると、


少々ウザイ?(あべ こうじ並に)


で、


仕事の後はトレーニングでした。


昨日も夜にインナーマッスルや体幹のトレーニングをしたんですが、


ジムできっちりやるという点では、


トレーニング再開ですね(笑)。


一応、ジョギングや自転車(エアロバイク)はまだ禁止されてるので、


今日はランニングマシーンでウォーキングして、


胸→肩→三頭→背中→二頭→腹のトレーニングをしました!!


結構、きっちり追い込めたと思います(汗)。


ウォーキングでも時間を長くすると、


まだちょっと痛みますね~(涙)。


でも、稼動域もかなり広がってきたし、


順調だと思いますよ。


あせって遠回りはしたくないですが、


自分の体と相談して、


きっちり体を作りたいと思います!!


明日は練習なんですが、


天気が心配ですね~。


といっても自分は見学なんですけど・・・(汗)。


でも外から見るのも勉強です。


自分が昔、前十字靭帯を切ったとき、


練習は出来なかったけど、


復帰した後、プレーの幅は確実に広がりましたしね。


なので、明日は晴れるといいんですが・・・。


あ~した天気にな~れっ!!(笑)


ではでは。

2008年4月17日 (木)

復帰

今日から仕事に復帰しました。


ここのところ、


毎日病院のベッドでゴロゴロしてたので、


久しぶりの仕事は疲れました~(涙)。


まあでも、


来週には感覚も戻り大丈夫でしょう・・・多分(汗)。


仕事の後はヒンディー語の授業でした。


こちらもしっかりと復習して、


調子を上げていかないとですね・・・(大汗)。


さあ、


明日はジムでウエイトトレーニングをする予定です!!


いろいろな面で、


しっかりと頑張りますよ~♪


ではでは。

2008年4月16日 (水)

退院

本日、無事に退院致しました。


明日から仕事に復帰します。


トレーニングは明後日くらいからかな・・・?


まずは上半身のトレーニングからですね。


とりあえず痛みも特に無いし、順調そうです(笑)。


手術してくださったドクターや世話をしていただいた看護師の方々に感謝です。


本当にありがとうございました!!


ということで、


またこれからも頑張りマッスル!!(汗)


ではでは。

2008年4月15日 (火)

終わりました。

200804152030000.jpg無事、ボルト抜いてもらいました~♪


やっぱ改めて見てみても、


ふつ~うにボルトです。


ふつ~うにネジネジしております(笑)。


ふーっ……、


(遠い目で……)


思えばこいつとも3年9ヶ月の付き合いか…。


一緒にアジア大会をはじめとする多くの試合を戦いました。


いわば“戦友”ですね。


そんなこいつに、


「今までありがとう!!」


という言葉を送りたいですね(笑)。


とりあえず、


このボルトはお守りにでもします(笑)。


ではでは。

部屋と点滴と私

200804151004000.jpg部屋と点滴とワタシ~♪(平松愛理風)


えっ…!?


そうです……(汗)。


暇なんです……(涙)。


手術は午後3時以降でそれまではずっと点滴……。


まぁ、じっとしてますョ…。


一応、大人(35歳)なので……。


あぁ~……、


それにしても、


腹減った…(号泣)。

2008年4月14日 (月)

昼間のつけ?

うーむっ…。


うーーむっ……。


もう、とっくに消灯時間を過ぎているというのに……、


全然眠くねぇ~~(涙)。


という事で、


今、トイレで更新中です(笑)。


たぶん、


眠くないのは昼間ダラダラし過ぎたせいですね…(号泣)。


明日は手術が控えてるし、


早く寝られるように、


羊でも数えてみます…(汗)。

入院です

200804141258000.jpg今日から入院してます。


今日は特に検査したりするわけでも無く、


ただ色々な説明を受けるだけなので、


今、

モーレツに暇なのです(笑)。


せんべいをかじりながら、


ベッドでゴロゴロして、


テレビをみたり、ヒンディー語のテキストを眺めたりしてます…(汗)。


なんか、


太りそうですね…(大汗)。


まあ、

今日の21時から、


明日の午後の手術後まで(結構遅くなりそうです…)、


飲食禁止なので、


食いだめしてやります!!


ではでは。

2008年4月13日 (日)

4/12の練習

昨日(4/12)は練習でした。


まあまあよく動けたと思います。


レイドはコートをワイドに使えたし、緩急と縦と横の組み合わせのバランスも良かったかな~と思うけど、


後ろが甘いときがありました(汗)。


要改善ですね・・・。


アンティでは積極的にプレーできたし、極めも強かったと思うけど、


まだ、フォローで反応できないときや、チェーンに行くべきポイントを見逃したときが何回かありました・・・(大汗)。


こちらも要改善ですね・・・。


まあ、課題が明確になれば改善するのも楽ですね(笑)。


明日から入院なので、


課題を改善するのは少し先になりそうですが、


モチベーションを持続し、


常に高い意識を持ち続け、


動けるようになったら、


しっかりと頑張ります!!


しかし、


2泊3日の簡単な入院&手術なんですが、


やっぱり、緊張しますね~(涙)。


ちょっと・・・、いや、だいぶ恐怖心もありますしね・・・(号泣)。


あっ、自分は意外と繊細なんです・・・(笑)。


ではでは。
(((゜△゜)))ガクガクブルブル・・・。

2008年4月12日 (土)

気づいたら・・・

おっ、おはようございます・・・。


昨日、22時頃ゴロリと横になったんですが、


気づいたら朝でした・・・(汗)。


昨日は仕事をして、


トレーニングでした。(まあ、いつも通りです・笑)


有酸素とウエイトトレーニングでしっかりと汗を流しました!!


で、


帰宅し、


夕食をとり、


少しTVでもみてのんびりしようと思ったのですが、


少しではなく、


9時間ものんびりしてしまいました・・・(汗)。


少しのつもりだったのですが・・・(大汗)。


これはもしかして・・・、


年齢のせいでしょうか・・・(涙)。


まあ、


食後は眠くなるのは自然なことですしね(笑)。


・・・・・・・・・(号泣)。


・・・・・・とりあえず、


今日は午後練習です。


レイドはコートをワイドに使い、縦と横、緩急の組み合わせに気をつけ、


アンティでは積極性と極めの強さ、ポイントを意識して、


しっかりと頑張ってきます!!

2008年4月10日 (木)

ヒンディー語

今日も一日雨でしたね・・・。


昨日は仕事の後、練習でした。


正直、イマイチでした・・・。


レイドはまあまあ動けてましたが、


アンティは全然ダメ・・・(涙)。


若干、体のキレが悪かったと思いますが、


やっぱり、気持ちの問題も大きいのかな・・・。


積極性も欠いたし、全体的にあまりプレーに集中できていなかったような気がします(汗)。


土曜の練習ではきっちり集中しないと・・・(大汗)。


次の土曜日が手術前の最後の練習だし、


しっかり頑張ります!!


で、


今日は仕事の後、ヒンディー語の授業でした。


新学期で新しい教室。


新しいメンバー。


新しい先生。


ということで緊張しました(汗)。


今年で二年目ですし、


少しは身につくように努力しないと・・・(大汗)。


カバディともども頑張りたいと思いマッスル!!(滝汗)

2008年4月 8日 (火)

検査@東芝病院

結構降りましたね~。


雨・・・。


風も強かったし、


雷もかなり鳴ってました。


“春の嵐”ってやつでしょうか・・・?


そんな中、手術前検査のために行ってきました。


東芝病院に。


最初に手術の説明を受け、


入院の手続きをし、


尿検査、


血液検査、


心電図、


X線と、


フルコースでした(笑)。


まあ、2泊3日の簡単な手術なので、


完全復帰まで2~3週間程度で済みそうです。


トレーニングはすぐにできるみたいだし、


一安心です。


とりあえず、手術前には明日を含め、あと練習が2回あります。


術後に感覚を忘れないように、


集中して全力で頑張ります!!


ではでは。

2008年4月 7日 (月)

月曜日・・・

今日から一週間がスタートですね。


とはいってもまあ、


いつものように仕事をして、


トレーニングでした(笑)。


今日は有酸素とウエイトトレーニング。


きっちりと汗を流しました。


明日は休暇を取っています。


理由は膝の検査です。


来週の月曜日から入院して、


膝に入っているボルトを抜く手術を受けるので、


その手術のための事前検査ですね。


ただの検査なんですが・・・。


なぜか緊張してます(汗)。


検査で緊張してたら、


手術のときは・・・(滝汗)。


ということで、


明日はいつもより早起きなのです(涙)。


なので今日は早寝できるように努力します(笑)。


ではでは。

2008年4月 6日 (日)

まったり

今日は疲れがたまっていたので日中は自宅でのんびりとしてました。


洗濯をしたり、


テレビをみたり、


昼寝したり、


夜はテレビで柔道の代表選考大会を見たりと、


まった~りとすごしました。


さすがにこれではちょっとゆるすぎると思い、


セラバンドを使いインナー・マッスルと、


バランスボールを使い体幹と、


バランスディスクを使い下半身のトレーニングをしました(汗)。


このあとは少しヒンディー語の勉強でもしようかと思います。(やらないと忘れちゃうので・・・汗)


とりあえず、


明日から一週間、


しっかりと頑張ります!!


電車

←インドの電車です。なかなかの面構えでしょ?(笑)

ダブルタイトルマッチ

深夜、テレビで東洋太平洋、日本フェザー級ダブルタイトルマッチを観ました。


日本フェザー級王者の粟生隆寛vs東洋太平洋同級王者の榎洋之という無敗の二人の戦いです。


お互い無敗だし、


世界ランキングも確か、榎が2位で粟生が4位だったかな・・・。


勝ったほうが世界挑戦権を得る挑戦者決定戦というビックマッチでした。


これはもう深夜2:55~という時間でも、


観るしかない!!


頑張って起きてましたよ(笑)。


結果は12Rフルに戦い、


引き分けでした・・・。


自分の判定ではわずかに粟生選手がポイントリードかなと思いましたが、


どちらに転んでもおかしくないラウンドが多く、


見る人によっては榎選手が僅差でリードと思うでしょうし、


とにかく接戦でした(汗)。


緊張感のある試合で、


眠くなる暇は無かったです(笑)。


お互い結果には納得していないでしょうし、


“再戦”もあるかな?


楽しみです。


とにかく、両選手ともお疲れ様でした。


ではでは。

4/5の練習

今日(もう昨日ですが・・・)は練習でした。


相変わらず人数は少なく、グラウンドもスリッピーでコンディションは悪かった・・・(涙)。


でも、しっかりと練習しましたよ~。


レイドは課題どおりワイドに動けてたと思います。


ただ、成功したプレーでもストラグルの際、力任せに還ったときがあったので、


「もっと“体のさばき”を工夫しないといけないなー」


という新たな課題も見つかりました(汗)。


アンティでは積極的にプレーできたし、


カバーやセンターという普段あまりつかないポジションでも良いプレーが出来ていたと思います。


ただ、フォローで反応できなかったときが2,3回あったので、


きっちりやらないといけません(大汗)。


とりあえず人数が少ない状況ですが、


「自分がやれること」


「自分がやるべきこと」


をしっかりとやっていきたいと思います。


世界と戦い、勝利するために。


ではでは。
(今回はカバディの話だけでした・・・汗。まあ、たまにはいいですよね・笑)



WBP選手と①
←WBPの選手たちです。左から、オルップ、スンジープ、ラジュ、自分です。みんなとてもいい奴ですよ~。

2008年4月 4日 (金)

週末考

金曜日です。


やっと金曜日です。


毎週金曜になると思うのです。


一週間長かった・・・と。

かと思えば、「えっ、もう大会までこれしかないのっ!?」みたいに思うときもあったりしますがね(笑)。


とりあえず昨日は仕事の後、軽くプールで汗を流し、職場の飲み会でした。


で、今日も仕事の後はトレーニングです(笑)。


メニューはランニングマシン30min→ウエイトトレ(胸→肩→三頭→背中→二頭→下半身→腹)→エアロバイク30minという感じでした。


結構、しっかり追い込めましたよ~(汗)。


トレーニング後は実家に帰省です。


今はその途中で電車の中ですね。


それにしても、日本の電車は座れなくても快適ですね(笑)。


静かだしきれいだし。


でも、あの賑やかで凄まじいけどハートフルなインドが少し(ほ~んの少しです)恋しくなったりします(笑)。


まあそれはいいとして、


明日は朝イチで散髪し、その足で帰宅です。


で、準備をして練習なのです。


実家ではあまりゆっくり出来ません(涙)。


とりあえず、


猫たちに癒されたいと思います(笑)。


ではでは。

2008年4月 3日 (木)

昨日も練習!

おはようございます♪


う~・・・。


ズルズル・・・。


・・・へ~くしょん!!(涙)


昨日、今日となんか花粉が多い気が・・・。


鼻水がとまりません・・・(号泣)。


昨日は仕事の後、練習でした。


鼻水も止まるくらいきっちりとプレーしましたよ(笑)。


少々、色々な事を試そうとしすぎて、


レイドが長くなり捕まる場面もありましたが、


まあ、本番ではそんなことはない(はず?)ので、


大丈夫でしょう!!


話は変わりますが、


練習の前にJISS(国立スポーツ科学センター)に行きました。


膝に入ったボルトを抜く相談をしてきましたよ。


一応、


来週火曜日(4月8日)に術前検査、


4月15日に手術の予定になりました。


ではでは。
(・・・ズルズル・・・へっ、へっくしょ~ん!!・涙)

2008年4月 1日 (火)

4月

今日から4月ですか・・・。


月日の流れは早いですね~(汗)。


新社会人や新入生など、


街中は“フレッシュ”な人たちで華やいでますね。


なんか、希望とかに満ち溢れた感じが、


いいですね~。


こっちも清清しい気持ちのおすそ分けをもらってる感じです(笑)。


まあ、自分自信は何も変わらず、


今日もいつものようにトレーニングでしたけどね(笑)。


今日はウエイトトレーニングと有酸素。


たっぷりと汗を流しました!!


明日は練習ですしね。


しっかりと頑張りますよ!!


しかし、


自分は何も変わらないし、このままブレずに頑張るつもりなのでよいのですが、


4月になり、


心配なことも・・・。


今まで学生だった選手たちが社会人として、新しい環境に変わります。


自分もそうだったのですが、


カバディのような“マイナー競技”は、


環境が変わると続けるのが非常に難しいんです・・・。


新社会人になったみんなも、


色々大変だと思うけど、


大変さに負けず、


“カバディが好き”という気持ちだけは持ち続けて欲しいですね。


ではでは。



チャイ

←コルカタの朝の電車で飲む一杯のチャイです。これなしでは一日が始まらない感じですね~。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »