フォト
無料ブログはココログ

« 日本語 | トップページ | 授業 »

2009年12月16日 (水)

代表練習(12/16)

今日(12/16)は代表練習でした。


仕事のあと、プールで軽くトレーニングをしてから練習にいきました。


今日も多人数中心のメニュー。


マットでの練習は年内最後だったので、まとまったアンティを期待したんですが、まだイマイチでしたね…。


やっぱ、しっかりとした“ポイントの共有”が出来ないとダメですね。


早く目安となるポイントの設定をしないと…。


個人的にはレイドでの足技のコンビネーションを意識してプレーしましたが、かなり良い感触を掴めました。


もっと煮詰めて良い形にしたいですね。


アンティは集中力を欠いたプレーが多かったので反省です…(汗)。


年内の代表練習はあと2回ですが、気合いを入れて頑張ります!


ではでは。

« 日本語 | トップページ | 授業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本語 | トップページ | 授業 »