フォト
無料ブログはココログ

« 晴れてます♪ | トップページ | M‐1 »

2009年12月19日 (土)

代表練習(12/19)

今日(12/19)は代表練習でした。


今日も多人数中心のメニューでした。


ボークラインアンティなど目先を変えた練習があったので、集中力も持続出来て良かったです。


チーム全体としては、少しずつ良くなってますが、まだまだポイントの共有、連携などに課題が残ったと思います。


もっと、チーム全体で共通意識をもたないとですね。


個人的にはアンティでは左コーナーをメインでプレーしましたが、まずまずの出来でした。


レイド面では新しいコンビネーションを意識しましたが、こちらも好感触でしたね。


年内の練習はあと一回になりましたが、気合いを入れて頑張ろうと思います♪


ではでは。

« 晴れてます♪ | トップページ | M‐1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れてます♪ | トップページ | M‐1 »