フォト
無料ブログはココログ

« 火曜日 | トップページ | 授業… »

2009年12月 9日 (水)

代表練習(12/9)

今日(12/9)は代表練習でした。


今日から新しい強化指定選手での練習でしたね。


新しくA代表に入った人たちには遠慮せず、がんがんプレーして欲しいし、B代表に落ちた人には入れ替えもあるし、それを目指して頑張って欲しいと思います。


内容的には今までどおり、多人数中心のメニューでした。


全体的には、まだアンティでの“統一感”の無さが目立ちましたね…。


早く、確固とした方針を確立しないとまずいと感じました。


個人的にはアンティはいわゆる“入れ込みすぎ”で空回りしましたね…。


反省です。


レイドでは新ネタを試そうとしたのですが、まだまだ改善の余地ありです。


いずれももっともっと努力せねば…(汗)。


頑張ります!!

« 火曜日 | トップページ | 授業… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火曜日 | トップページ | 授業… »