フォト
無料ブログはココログ

« 月 | トップページ | 仕事納め »

2009年12月24日 (木)

365分の1 日

今日は12月24日。


何の日だったかは忘れました…。

・・・(涙)。

ということで、


仕事のあと、トレーニングをしました。


メニューは


①ランニングマシン

②ウエイトトレーニング(背中・二頭筋)

③体幹トレーニング

④エアロバイク


今日はジムがすいていましたね~。


なのでたっぷり追い込めましたよ(笑)。


明日もしっかり頑張ります!


では、


メリークリスマス♪(笑)

« 月 | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月 | トップページ | 仕事納め »