フォト
無料ブログはココログ

« 月末 | トップページ | 代表練習(12/2) »

2009年12月 1日 (火)

師走

今日から12月。


師走ですね。


だからといって、特に変わりはないんですが(笑)。


今日は仕事→トレーニング(軽め)→授業でした。


教材研究の授業でしたが、序盤は例のごとく、睡魔との戦いでした。


なんとか負けませんでしたよ(笑)。


ただ、ちゃんと復習しないとヤバそうです。


本当は帰宅後その日のうちにやれればいいんでしょうけどね…。


家に着くと23時だし、それから入浴&食事などで時間がありません。


なので後日頑張ります!


多分…


ではでは。

« 月末 | トップページ | 代表練習(12/2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月末 | トップページ | 代表練習(12/2) »