フォト
無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | 餅 »

2009年12月29日 (火)

終了

トレーニング終わりました♪


今日は年内最後の営業日だったせいか、いつもより混んでましたね。


メニューは


①ランニングマシン

②ウエイトトレーニング(上半身)

③体幹トレーニング

④エアロバイク

⑤プールウォーキング


でした。


予定どおり、しっかり追い込むことが出来ました。


筋肉痛は確定です(汗)。


とりあえず今から帰宅しま~す♪


ではでは。

« 今日は | トップページ | 餅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | 餅 »