フォト
無料ブログはココログ

« どんより | トップページ | いい天気 »

2009年12月 6日 (日)

あめ…

200912052303000.jpg今日(もう昨日)は代表練習でした。


あいにくの空模様で、アップが終わった時点で雨が本降りでした…(汗)。


結局、フィジカルトレーニングをして終了。


そのあとは柔道の斉藤仁先生と会食する機会があり、参加してきました。


色々、為になる話をきけて本当に勉強になりました。


ビーチバレーの浅尾選手、西堀選手にも話を聞けたし…(個人的には元レスリングメダリストの赤石さんと話せて興奮しました・笑)。


本当に今日は有意義な1日になったと思います。


ではでは。
(ちなみに写真には浅尾選手、西堀選手はいないので悪しからず…。写真をお願いする機を逃しました…(汗。)

« どんより | トップページ | いい天気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんより | トップページ | いい天気 »