フォト
無料ブログはココログ

« 代表練習(12/26) | トップページ | 冬休み »

2009年12月28日 (月)

プール

今日(もう昨日)は昼間は少し勉強をしたり、本を読んだり、テレビをみたり、のんびりサンデーでした(笑)。


夕方はジムのプールに行き、ウォーキング&体幹トレーニングで汗を流しましたよ。



その後は忘年会でした。
(ちなみに昨日は練習後、代表の忘年会でした)


ここのところ忘年会続きですが、体調管理には留意したいですね。


明日も頑張ります♪

« 代表練習(12/26) | トップページ | 冬休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 代表練習(12/26) | トップページ | 冬休み »