フォト
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

残念なこと

今日は水曜日ですが代表練習はありません。


今後の代表練習(水曜)は木曜日に変更とのこと。


木曜は…


授業です…(涙)。


ということで、自分は木曜日の練習に出られません(号泣)。


まぁ、その分日曜に練習したり、トレーニングをしたりすれば、個人的には問題ないと思います。


あとは連携面ですね…。


練習会場の都合上、仕方ないんでしょうが、去年から自身のスケジュールは伝えてあっただけに残念です。


でも、今置かれた環境の中で最大限に頑張って、チームに迷惑かけないよう努力します。


そういう訳で今日は練習がなかったため、仕事のあと、トレーニングをしました。


①ランニングマシン

②ウエイトトレーニング(上半身)

③体幹トレーニング

④エアロバイク


というメニュー。


相当がっつり追い込めました!


東日本選手権&親善試合はなかなか良い調子で動けました。


でも、ベストの体重より3~4㎏オーバーしているというのが現状です…(汗)。


本番が近くなり、体を絞り込んでいけば、もっと良いパフォーマンスが出来る自信があるので、


日々の精進を怠らず、頑張りたいと思います!


ではでは。

2010年6月29日 (火)

フィジカルチェック

蒸し暑かったですね…。


今日は朝からジムに行き、トレーニングしました。(プール&体幹)


で、9時からJISS(国立スポーツ科学センター)でフィジカルチェックでした。


採寸やドーピング検査など、一日がかりだったので、少し疲れましたね…。


その後は急いで日本語教師の授業へ。


TPRを体験したあと、教案検討でした。


フランス語でのTPRを体験したんですが、かなり楽しかったです♪


最初は試合より緊張しましたが…(笑)。


それにしても今日は色々盛り沢山で疲れました。


23時には家に着けるはずなので、日本vsパラグアイ戦を観て寝たいと思います。


ではでは。

2010年6月28日 (月)

見送り

韓国代表チームを見送りに成田空港まで行ってきました。


カバディは南アジアが盛んで、インドをはじめ、強豪国もほとんどが南アジアです。


日本と韓国で協力&刺激しあい、東アジアの中心となって、カバディ界を盛り上げ、


日本と韓国で頂点を争えるように頑張ろうと思いました。


韓国代表チームの皆様、お疲れさまでした!


ということで、今は池袋から家への帰路についてます。


少々疲れたので、今日はゆっくりしたいと思います♪


ではでは。

親善試合②

昨日は一日3試合のハードスケジュール&韓国チームとの親睦会で疲れたため、すぐ寝てしまいました…(笑)。


韓国代表との親善試合第2戦も日本チームの勝利でしたよ。


個人的には調子も良く、レイドで結構、得点出来ました。


自分は後半の頭でベンチに下がったんですが、後半に追い上げられ、チームとしての課題は残りましたね…。


コーチも言っていましたが、現時点での課題が明確になったので、しっかり受け止め、クリアするだけです。


まだまだ、チームも自分も精進が必要です!


頑張ります♪

2010年6月27日 (日)

東日本選手権②

準決勝は大正仏陀と対戦。


序盤から主導権を握られ、2ローナー差で敗戦…。(正確な点数を忘れました…)


3位決定戦はユナイテッド・アールズと。


この試合は早めに勝負を決めることができたので、前半途中でベンチに下がることが出来ました。(←韓国戦が控えていたので…)


結果は3位。


去年は4位だったので、順位自体は上がりました(笑)。


9月にある全日本選手権では、今回以上の結果を出せるように頑張ります!


ではでは。

2010年6月26日 (土)

親善試合①

17:00から韓国代表との親善試合でした。


結果は35-14で勝利。


ただ、内容的には課題の残る内容でした。


自分は前半だけの出場でした。


パフォーマンスは良かったと思います。


チームとして、アンティでもっと捕りたかったですが…。


明日はその部分を克服したいですね。


頑張ります!


ではでは。

東日本選手権①

15:00からインパルスと戦いました。


インパルスは昨年の全日本選手権準優勝チーム。(ちなみに、ウチは3位)


初戦からキツい相手でした。


前半に1ローナーを取り、先行しましたが、後半に取り返され、予想どおりの接戦に…。


結局、24‐18…、


なんとか勝つことが出来ました(笑)。


個人的にも良いパフォーマンスが出来たと思います♪


明日の準決勝はカバディ界の絶対王者、大正仏陀です。


攻めの気持ちを忘れず、頑張ります!


ではでは。

これから

曇ってますね…。


雨が降りそうな感じです。


傘がないから降らないで欲しい…。


今日は午後から東日本大会です!


韓国チームは午前中、浅草観光へ行ってきます。


自分は時間が空いたので、軽くトレーニングでも、と思ったのですが、ジムが休館日でした…(涙)。


なので、のんびりしてました(笑)。


会場設営等があるので、そろそろ準備して出発したいと思います。


では、行ってきます♪

2010年6月25日 (金)

来日

今日も暑かったですね。


仕事のあと、軽くトレーニングしました。


明日、東日本大会&韓国チームとの親善試合なので、ホント軽くでしたね(プール&体幹)。


で、その後は韓国チームの宿舎へ合流。


結構、飲まされてます…。(進行形)


明日の試合、大丈夫か?俺…。

2010年6月24日 (木)

暑いけど

今日も暑かったですね…。


でも、昨日に比べると爽やかな感じの暑さでした。


今日は仕事のあと、軽くトレーニング(体幹)をして、


日本語教師の授業でした。


去年から仲良くさせてもらっていた友達が、海外で活躍するため、


養成講座は今日で最後でした。


正直、めちゃめちゃ寂しいです…(涙)。


でも、行くからには健康に気をつけて頑張ってほしい!


日本から、応援したいと思います♪


明日は韓国チーム来日です。


自分は同じ宿に泊まり込みで、色々サポートする予定です。


試合では敵ですが、韓国チームのみんなには、日本を好きになって欲しいです。


頑張ります!


ではでは。

2010年6月23日 (水)

代表練習(6/23)

あ゛~


蒸しあぢぃ~~。


ゴキブリホイホイに捕まったみたいなベトベト感…(涙)。(←捕まったことないけど…)


とにかく、この湿気はたまりません。


おかげで残業になり、練習前にジムに寄れませんでした(怒)。(←湿気は関係ないか…)


ということで、仕事のあとは代表練習でした。


今日もレイドのフィニッシュを個人的な課題としてプレーしました。


ゲーム形式が中心だったので、あまり実践出来ませんでした。


調子自体はよく、得点は結構できたんですけど…。


試合形式だと目先の結果にこだわってしまうので、ダメですね…(汗)。


週末は東日本大会&韓国との親善試合だし、しっかり頑張ります!


ではでは。

2010年6月22日 (火)

日本語

いや~っ、


今日も蒸し暑かったですね…。


どうせ暑いならカラッと晴れて欲しいもんです。(どちらにしても暑いのは苦手ですが…)


今日は仕事のあと、軽くトレーニング(体幹)をして、日本語教師の授業でした。


相変わらず、ついていくのにやっとな感じです…(汗)。(って、ついていけてるのか…?)


まぁ、頑張るしかないですね…(汗)。


明日は代表練習です。


こちらもしっかり頑張ります!


ではでは。

2010年6月21日 (月)

代表練習(6/21)

今日も暑いですね~。


仕事は休みをとっていたので、午前中はのんびりでした。


午後、トレーニングに行こうと思ったら、人身事故で電車が止まってました…(涙)。


大幅に時間をロスしたため、トレーニングはプールでウォーキング&体幹の軽めのメニューになりました。


その後、代表練習に参加です。


今日も個人的な課題として、レイドのフィニッシュを意識して臨みました。


達成度は30~40%くらいでしたかね…。


まだまだ精進が必要です。


アンティではセカンドにつくことが多かったですが、フォローの意識も高く保てたし、


及第点のパフォーマンスだったと思います。


明後日の練習では今日以上のプレーができるように頑張ります!


ではでは。

2010年6月20日 (日)

2日目終了~

今日は朝から代表合宿(2日目)でした。


内容は実戦&試合形式がメイン。


個人的な課題のレイドのフィニッシュに関しては、あまり意識出来なかった気がします…。


もう少し、精度が上がらないと、自信を持って実戦で使えないですね。


もっと頑張ります!


合宿の最後にアジア大会代表選手の発表がありました。


予想していたことですが、やっぱり複雑な気持ちでしたね…。


自分は単なる一選手に過ぎないので、落選した選手たちの分も頑張り、彼らの気持ちも連れていって結果を出すしかありません。


残念ながら選ばれなかった人たちの分も、努力&切磋琢磨し、強い日本代表チームを作りたいと思います!!

2日目

今日は一日練習です。


しっかり課題(特にレイドのフィニッシュ)を意識してプレーしたいと思います。


練習後にアジア大会代表選手の発表もあるし…。


自分は早めに内定をもらってますが、誰が一緒に戦う仲間になるのかという点では、やっぱりドキドキしますね…。


それに今までずっと一緒に練習してきたメンバー内で、当落の線引きがされるのは複雑です…。


まぁ、誰が選ばれても目指すところは一つだし…。


・・・


…とにかく、一日頑張ってきます!


では、行ってきます♪

2010年6月19日 (土)

終了~

合宿初日終わりました。


北京オリンピック、ソフトボール金メダリストの三科真澄さんの話は勉強になりましたね。


もっともっと頑張ろうと思いましたよ。


今回は通い合宿ですが、明日の朝が早いので、池袋泊です。


一生懸命サッカー日本代表を応援します(笑)。


ではでは。

合宿です

今日も暑そうですね~。


午前中は珍しく勉強しました。


これから合宿です。


といっても今日はNTC(ナショナル・トレーニング・センター)でドーピングとチームスポーツについての講習を受けるだけで、練習はありません。


午前中も勉強だったから、今日は一日中勉強ですね…(汗)。


居眠りしないように頑張りま~す♪


では、行ってきます。

2010年6月18日 (金)

トレーニング

ふーっ、


やっと週末です…。


雨が降ってますが、梅雨だし仕方ないですね。


週末なので許します(笑)。


今日は仕事のあと、トレーニングへ。


①ランニングマシン

②ウエイトトレーニング(上半身)

③体幹トレーニング

④エアロバイク


というメニューでした。


序盤はすごく体が重く感じましたが、ガンガン追い込みました。


ただ、先週チンニング(懸垂・背中のトレーニング)で、治りかけていた肋骨を再受傷したので、今日は控えました(汗)。


明日、明後日は合宿です。


明日は講義だけなので、実際に動くのは明後日ですね。


今回でアジア大会代表選手が全員決ります。


きっとみんな気合いが入りまくりのはず。


それを上回る気合いで頑張ろうと思います♪


ではでは。

2010年6月17日 (木)

告知です♪

t02200309_0319044810586923863.jpg大会ポスターが出来たみたいです♪


【東日本選手権大会】
平成22年6月26日(土)15:00~
平成22年6月27日(日)10:00~

場所:帝京中学・高等学校体育館(東京都板橋区)

※もちろん入場無料です。
※今回は韓国代表チーム来日のため、両日とも日本代表チームとの親善試合が行われる予定です。


興味のあるかたは是非、観に来て下さい♪

珍しく

今日も暑かったですね。


昨日よりは湿度が低い分、いくらかましでしたが…。


珍しく残業したため、ジムに寄れず、直接日本語教師の授業へ。


結構、疲れました…。


まぁ、あと一日で週末なのでなんとかなるでしょ(笑)。


明日は今日のぶんもトレーニング頑張ります!


ではでは。

2010年6月16日 (水)

代表練習(6/16)

蒸し暑い…。


ひじょ~に蒸し暑い…。


なんか、タイとかマレーシアのような東南アジア的暑さでした…(涙)。


おまけにゲリラ豪雨…、みたいな…(号泣)。


ホントに日本の気候が熱帯化してるんじゃないかと心配です(汗)。


ということで、仕事のあと、代表練習へ。


今日もレイドのフィニッシュとアンティのポジショニングを課題に臨みました。


序盤から、ボークラインアンティの練習がメインだったので、レイドのフィニッシュはあまり試せませんでした…。


ボークだとフィニッシュに行く前に成功しちゃうので(笑)。


終盤、ノーマルな7‐1の際に、2回くらい試せましたが、いい感じでした。


ただ、思ったより伸びるので、いつもの感覚だとラインアウトしそうです…。(っていうか一回しました…汗)


気をつけないとです。


アンティはポジショニングは良かったと思います。


ただ、自ら仕掛ける場面があまりなかったので、積極性が足りなかったかも…。


…反省です。


土日に合宿があるので(←土曜は講義のみなので、プレーするのは実質、日曜のみですが)、今日の反省点を克服できるように、しっかり頑張ります!


ではでは。

2010年6月15日 (火)

授業でした

昨日とうってかわり、暑かったですね~。


昨晩の日本勝利の熱気が影響してるんでしょうか(笑)。


日本がワールドカップで勝つのは8年ぶりなんですね。


そういえば、カバディ日本代表もアジア大会で8年勝利してません…。(ワールドカップでは3位入賞してるのに…)


サッカー日本代表の勝利が我々にとっても吉兆なんじゃないかと勝手に解釈してます(笑)。


ということで、今日は仕事のあと、軽くトレーニング(体幹)をして、日本語教師の授業でした。


教授法(TPR法)の授業だったんですが、内容的にはかなり面白かったです。


ヒンディー語の勉強とかにも使えそうだし、非常に興味深く受講出来ました。


ただ、グループでその教案を作り、発表しないといけないので、大変です…(汗)。


教える文型や語彙に合う小道具を探したり、頑張らないと…。


自分だけさぼって、他のメンバーに任せるって訳にもいかないですし…。


頑張るといえば、


明日は代表練習、


週末は合宿なので、


気合いで頑張ります!


ではでは。

2010年6月14日 (月)

休養

今日は月曜日。


ですが、体育館(礼拝堂)の都合で練習はありません…(涙)。


仕事のあと、トレーニングをしようかな~と思いましたが、


肋骨と指も痛いし、疲労もかなりたまってるので、


休養することにしました。


歳をとると疲労はすぐに蓄まりますからね…。(お金はちっとも貯まらないのに…)


とりあえず、ストレッチを入念にして、


日本代表(W杯)を応援します(笑)。


ではでは。

2010年6月13日 (日)

アールズ練習

今日(6/13)はユナイテッド・アールズの練習に参加させてもらいました。


先週に引き続いての参加でしたが、快く受け入れてくれたアールズの皆様に感謝です!


個人的には色々微調整しながら、自分自身の課題点を試せたので大満足の内容でした。


それに、アールズメンバーと一緒にプレーするのは2週目ですが、成長率は高いと思います。


相田さん、堀さんの2トップをはじめ、若くてイケメンのとうご君とか、A代表に混ぜて試したら、もっと素晴らしいプレーヤーになるんじゃないかな~と感じましたね。


そして、一生懸命頑張ってる人たちと練習することは、自分自身も楽しいし、得るものも多いです。


代表練習とは雰囲気は違いますが、自分的には凄く勉強になってます。


なので、アールズの皆様、今後もよろしくお願いします♪


それにしても、日曜日の午前中から練習って、いいですね。


一日が長く使えます。


おかげで後輩のケビン君(Jr.アジア選手権キャプテンを努め、A代表強化指定選手のホープです)と10時間近く呑んじゃいました…(笑)。


朝早かったので、軽く眠いです。


明日から仕事だし、早く寝たいと思いま~す♪


ではでは。

暑そう

今日も暑くなりそうですね。


先週に引き続き、これからユナイテッド・アールズさんの練習に参加してきます。


昨日ヒントを得たレイドのフィニッシュを試したいですね。


頑張ってきま~す♪

2010年6月12日 (土)

代表練習(6/12)

今日(6/12)は代表練習でした。


暑かったですが、雨よりは全然いいですね。


雨だと中止→ミーティングですからね(笑)。


今日も課題を持って臨んだんですが、レイドのフィニッシュに関してはイマイチでした。


ただ、練習の合間の休憩時間に、キャプテンのヤスとトレーナーの青木さんと雑談したなかで、


かなりいい感じのヒントをもらった気がします。


あとは実践して、どうなるかを試したいですね。


それにしてもヒントはどこに転がってるか分かりませんね。


青木さん&やすに感謝です。


アンティでは右コーナーにつく機会が結構あり、楽しめました。


プレッシング&ポジショニングは及第点の出来だったと思います。


もう少し自分から積極的に仕掛けても良かったかもしれませんが…。


次は頑張ります!


個人的には、もう少しで一段階レベルアップ出来そうな感触なので、


気合いを入れていきマッスル♪


ではでは。

練習日和

今日もいい天気ですね~♪


早く起きて勉強でもしようと思って早起きしました。


でも結局、本を読んだり、TVをみたりダラダラしてしまい、勉強せず…(汗)。


ダメ人間です…(涙)。


まぁ、気持ちを切り替え、これから代表練習に向かいます(笑)。(←もう少し反省すべきでしょうか?)


まだ肋骨と指の怪我が気になりますが、


レイドのフィニッシュ、アンティのプレッシャーなど、


しっかり課題点を意識してプレーしたいと思います。


では行ってきます♪

2010年6月11日 (金)

きっちり

週末ですね~♪


いや~、今日も暑かったです…(汗)。


梅雨を飛び越して夏が来たみたいです(笑)。


今日は仕事のあと、トレーニングしました。


メニューは


①ランニングマシン

②チューブトレーニング(インナー)

③体幹トレーニング

④エアロバイク

⑤プールウォーキング


と有酸素中心で、たっぷりしっかり汗を流しました。


明日は代表練習です。


今週も水曜がなかったので楽しみです♪


個人的にはアンティで、もうちょいコーナーとかにつきたいところですが…、


代表選考が絡んだ微妙な時期だし、仕方ないですね。


とりあえず、頑張ります!


ではでは。

2010年6月10日 (木)

告知

いや~


暑かったですね。


今日はジムが休館日なので、


仕事のあとは授業に直行でした。


授業のほうは相変わらずです。


しっかり復習せねば…(汗)。


ちょっとブルーになったので、話題を変え、告知です(笑)。


【東日本選手権大会】
日付:平成22年6月26日,27日(26日は13:00から、27日は9:00から開場…だったと思います)

場所:帝京中学・高等学校体育館(東京都板橋区)

※もちろん入場無料です。
※今回は韓国代表チーム来日のため、両日とも日本代表チームとの親善試合が行われる予定です。


興味のあるかたは是非、観に来て下さい♪


ではでは。

2010年6月 9日 (水)

水曜日

今日は水曜日ですが、練習はありません。


練習場所の都合なので仕方ないです。


ということで、仕事のあとはトレーニングをしました。


①ランニングマシン

②ウエイトトレーニング(上半身)

③体幹トレーニング

④エアロバイク


というメニュー。


調子はかなり良かったです♪


なので、調子に乗ってガンガンやってたら、


チンニング(懸垂)のあと、肋骨に痛みが…(汗)。


ちょっと調子に乗りすぎたかもしれませんね…(涙)。


ちなみに小指のほうは、腫れてますが、気合いで大丈夫でした(笑)。


アニマル浜口さんじゃないけど、気合いは大事ですね。


まだ、週の真ん中ですが、


残りも気合いで乗り切ります♪


ではでは。

2010年6月 8日 (火)

蒸し暑い…

なんか朝から蒸し暑い一日でした。


今日は


仕事

トレーニング(体幹)

日本語教師の授業


というパターン。


よくよく考えると、自分の行動パターンは2~3個くらいしかないですね(笑)。


勉強のほうは相変わらず、要努力ですな…。


頑張らないとヤバいです…(汗)。


あと、昨日痛めた指が、いい感じに腫れてきました(涙)。


気合いで治します!


ではでは。

2010年6月 7日 (月)

代表練習(6/7)

今日(6/7)は代表練習でした。


いつものように仕事のあと、軽くトレーニングをしてから参加。


今日も引き続き、レイドのフィニッシュとアンティのプレッシングを意識してプレーしました。


フィニッシュは相変わらずもうちょいな感じでした…。


全体的にはキレがあったし悪くなかったと思います。


アンティは若干、先走ったときがありましたが、よく足は動いてたと思います。


ただ、練習終盤に左手小指を痛めたので、少し、ブルーですが…。


幸い(?)、今週も水曜の練習がないので、しっかり治療したいと思います。


ではでは。

2010年6月 6日 (日)

トレーニング

代表者会議で組み合わせが決りました。


我がAKSの緒戦は開幕戦で相手はインパルスです。


勝てば準決勝で大正仏陀…。


昨年の全日本選手権の優勝、準優勝チームと同じ山のトーナメントです(笑)。


なんというくじ運のなさ…(涙)。


その後、女子のマット搬入用の台車を選ぶのに同伴し、


そのあと、ジムへ行きトレーニング。


プールウォーキングと体幹トレーニングで汗を流しました。


これから女子のマット搬入を手伝って来ま~す。


ではでは。

代表者会議

アールズ練習終わりました。


日曜の午前中に動くのって、意外と気持ちいいですね~♪


久しぶりに一緒にプレーする人が多くて楽しかったし、勉強にもなりました。


来週も参加させてもらおうと思います。


さて、これから東日本選手権の代表者会議です。


大会についてはまた改めて告知します。


では頑張ります♪

今日も♪

いい天気ですね~♪


今日は午前中、ユナイテッド・アールズさんの練習に参加させてもらいます。


いわゆる出稽古ってやつですね(笑)。


ほとんどのメンバーは一緒に練習するのが久しぶりなので楽しみです♪


レイドのフィニッシュなど、自分自身の課題もクリア出来るように頑張ってきます!


では行ってきます♪

2010年6月 5日 (土)

代表練習(6/5)

今日(6/5)は代表練習でした。


事前に掲げた課題点についてですが、


レイドのフィニッシュは相変わらず、停滞気味でしたね…。


ほんと、もうちょっとな気がするんですけどね~。


その「もうちょっと」が大変なんですね…(汗)。


身につけるためには、練習で沢山トライして、失敗と成功を繰り返して、精度を上げるしかないですね。


アンティ面は積極性もあったし、良いパフォーマンスだったと思います。


まだ、2,3回ミスがあったので、パーフェクトの出来には程遠いですけど…。


もっともっと精進して上手くなってやりますよ~!(アラフォーですが)


ではでは。

練習です

いい天気です♪


夕方、にわか雨が降ったりするみたいですが…。


今日は代表練習です。


水曜がなかったので、そのぶんも頑張らねば。


もう少しでレイドのフィニッシュの感覚を掴めそうなんですが、


“掴めそう”


で停滞しているので、そろそろ前進したいです。


アンティはポジショニング&プレッシングを意識してプレーします。


では行ってきます♪

2010年6月 4日 (金)

週末

いや~。


やっと1週間が終わりました。


今日は仕事のあと、トレーニングへ。


メニューは


①ランニングマシン

②ウエイトトレーニング(上半身)

③体幹トレーニング

④エアロバイク


という感じでした。


久しぶりにがっつり追い込めました。


やっぱ気持ちいいですね~(笑)。


明日(明後日?)は筋肉痛かもしれませんが…(汗)。


なんか今は雨が降ってますけど、明日は大丈夫なんですかね?


明日は代表練習(屋外)なので…。


とりあえず、明日は晴れる前提で気合いを入れておきます(笑)。


ではでは。

2010年6月 3日 (木)

授業

さわやかな天気でしたね。


日中は長袖だと暑かったです。


今日は仕事のあと、軽くトレーニング(体幹)をして、日本語教師の授業でした。


序盤は睡魔と闘いましたが、中盤以降は大丈夫でした(笑)。


教材の講義だったんですが、難しいですね。


どの部分に焦点を合わせて聞けば良いのか、イマイチ掴めません…。


復習をちゃんとしないと、わからないままスルーしちゃいそうです…(汗)。


話は変わりますが、肋骨の具合はだいぶいいです♪


まだ痛み自体はありますが、前ほど気にならなくなってきました。


なので明日はがっつり上半身のトレーニングをしたいと思います!


今週もあと1日だし、気合いで頑張ります♪


ではでは。

2010年6月 2日 (水)

珍しく

今日は珍しく残業でした…。


いつもは定時ジャストで、自分が、


「お先で~す♪」


と、帰るときに周りの人たちが、


「あ~。もう17時か~。」


と、時計の代わりになるくらい正確なんですが(笑)。


ということで、トレーニング時間が確保出来ませんでした…(涙)。


明日は授業なので軽くしかトレーニング出来ないし…。


とりあえず、明後日はがっつり頑張ります!


ではでは。

2010年6月 1日 (火)

6月

もう6月ですか…。


早いですね…。


今月は合宿、東日本選手権、韓国との親善試合、フィジカルチェックなど、


忙しい月になりそうです(汗)。


今日は仕事のあと、軽くトレーニングをしてから日本語の授業でした。


文章の授業でしたが、かなり頭を使いましたね…。


眠くなる暇がありませんでしたよ(笑)。


ちゃんと復習しないと…


と毎回思うんですがね…。


明日は水曜日。


ですが、代表練習はありません。


体育館の都合です(涙)。


なので、しっかりトレーニングしようと思います♪


ではでは。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »