フォト
無料ブログはココログ

« 合宿1 | トップページ | 休養 »

2011年6月26日 (日)

合宿2

今日は合宿二日目。


午前、午後の二部練習でした。


午前は基礎練習から実戦形式(大人数)でした。


レイドは昨日よりはコートをワイドに使えたと思いますが、縦と横のバランスに関しては横偏重でした。


アンティはまあまあ及第点の出来でしたが、終盤、抜いてしまったケースがありましたね…。


午後はゲーム形式と実戦形式。


全体的にはムラのあるプレーが多かった気がします。


個人的にはレイドはまた、一カ所に留まってしまい、捕まるケースが…。


要反省です。


アンティはまあまあ良かったと思います。


課題は残ってしまいましたが、一つ一つクリア出来るように頑張ります!


ではでは。

« 合宿1 | トップページ | 休養 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合宿1 | トップページ | 休養 »