フォト
無料ブログはココログ

« 胸、肩、三頭筋 | トップページ | 日曜日 »

2011年6月11日 (土)

代表練習(6/11)

今日は午後、代表練習でした。


前回までと同様、


アンティではアンクルキャッチ&チェーン、


レイドでは右攻めでの足技&ボーナストライ


を課題にプレーしました。


春季大会ではレイドの課題点はかなりクリア出来ていたのですが、その課題(足技&ボーナス)にとらわれ過ぎて若干、プレーエリアが狭くなっていた気がします。


それだと海外では通じないと思うので、今日は新たに「コートをワイドに使う」という点も課題に付け加えてみました。


アンティ面は可もなく不可もなく…。


終盤、集中力を欠いてクリーンタッチされる場面があったので、そこは要反省です…(汗)。


レイドはプレー機会が少なかったですが、感触としてはまあまあでしたかね。


もう少し量をこなさないとなんとも言えないですが。


とりあえず、確実なのはまだまだ精進が必要ということです。


次回もしっかり頑張ります!


ではでは。

« 胸、肩、三頭筋 | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胸、肩、三頭筋 | トップページ | 日曜日 »