フォト
無料ブログはココログ

« 月曜日 | トップページ | 今日は »

2011年6月21日 (火)

代表練習(6/21)

いや〜、


蒸し暑いですね…。


なんか湿気がまとわりつく感じで嫌な感じです。


そんな今日は仕事のあと、ジムで軽くトレーニング(プールウォーキング&体幹トレ)をしてから練習でした。


今日は時間が短いので、アンティはチェーンの踏み込み、レイドはコートをワイド使うことに絞ってプレーしました。


人数が少なく、実戦形式は4−1,3−1しか出来なかったので、若干、事前の課題とは変わってしまいました。


とりあえずアンティは4−1 でしたが、チェーンはいけました。


レイドはコートをワイドにというより、少人数用の縦と横の組み合わせ中心になってしまいましたね。


でも、いい感じでは動けました。


週末にはJISSで合宿なので、そこで色々な課題を試したいと思います♪

明日はトレーニング頑張ります!


ではでは。

« 月曜日 | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜日 | トップページ | 今日は »