フォト
無料ブログはココログ

« 金曜日 | トップページ | …(号泣) »

2011年6月 4日 (土)

代表練習(6/4)

いい天気でしたね〜。


今日(6/4)は午後から代表練習でした。


前回同様、アンティではアンクルキャッチ&チェーン、


レイドでは右攻めの足技を課題に臨みました。


今日はアンティに関しては、あまり狙うポイントが無かったですね…。

ただ、少ないとはいえ、皆無ではなかったし、その中で見逃しているポイントもあったと思うので、その点は要反省だと思います。


レイドはまずまずの出来でしたかね。


まあ、課題を決め、自身の動きに制約をかけてプレーしてることを考慮すれば、及第点だったとは思います。


まだまだ、細かい課題はたっぷりですが、一つ一つクリア出来るように頑張ります!


ではでは。

« 金曜日 | トップページ | …(号泣) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜日 | トップページ | …(号泣) »