フォト
無料ブログはココログ

« かぜ | トップページ | 木曜日は »

2011年6月 8日 (水)

有酸素

相変わらず昨日に引き続き、風邪の諸症状にやられています(涙)。


熱っぽさはなくなりましたが、咳と喉、関節の痛みは続いています…。


関節が痛いとウエイトトレをする気になりませんね(笑)。


ということで、今日は仕事のあと、ジムでトレーニングでしたが、有酸素中心にしました。


・エアロバイク

・体幹トレ

・エアロバイク


という感じ。


たっぷり汗を流せました♪


風邪気味だとテンションが下がり目ですが、トレーニングをして汗を流すとスッキリして、テンションも上がってきますね(笑)。


ただ油断は禁物なので、今日も早く帰って、早寝します。


明日もしっかり頑張ります!


ではでは。

« かぜ | トップページ | 木曜日は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぜ | トップページ | 木曜日は »