フォト
無料ブログはココログ

« 代表練習(6/4) | トップページ | 春季大会 »

2011年6月 4日 (土)

…(号泣)

※注 お食事中の人は読まないで下さい。


今日の帰りの電車でのことです。


自分は座れてウトウト…。


ここまでは平和な帰宅風景だったのですが…。


突然、隣に座っていた人が…


嘔吐…(涙)。


自分のズボンもシャツもまみれましたよ… 。


汚物に…(号泣)


その汚物の持ち主は更なる汚物を撒き散らしながら、「スミマセン…」の一言と大量のお土産と、もはやそのお土産の一部と化した自分を残し、立ち去ったのでした…(血涙)。


一部始終を見ていたおじさんに「あなたが大人な人でよかった。」と誉められましたが、


とてもやるせない気持ちでいっぱいなのです…。


ああ…、


自分(に付着してるもの)が臭い…。


このやるせない気持ちを明日の試合にぶつけます(笑)。


ではでは。

« 代表練習(6/4) | トップページ | 春季大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 代表練習(6/4) | トップページ | 春季大会 »