フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(11/4) | トップページ | 今日は♪ »

2015年11月 5日 (木)

代表候補練習(11/5)

今日は仕事のあと、代表候補練習でしたpunch


遠征後、1回目の練習でしたが、人数は少なめでしたねdown


練習内容も基礎練習を多めにして、実戦形式は少人数中心にしましたflair


全体的にまだ、体が重そうでしたね…sweat01


フォローの集まりも試合前に比べると悪かったし…sweat01sweat01


でも、1人1人のプレーには遠征での反省を生かそうという意識は感じられたと思いますshine


これからもっと強くなるはずですnote


自分自身もやっぱり体が重く感じましたcoldsweats02


でも終盤、気合いを入れ直して足を動かしましたけど(笑)。


少人数のレイドは足が止まり、単調になると簡単にやられてしまいますからねwobbly


常に足を動かさないとですdash


色々と反省や課題は多いですが、


やっぱりカバディって楽しいですupshinenoteshine


だからこそ上手くなりたいし、


だからこそ勝ちたいhappy01


今後も精進しますsign03sign03


ではではfuji

« トレーニング(11/4) | トップページ | 今日は♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/62620826

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(11/5):

« トレーニング(11/4) | トップページ | 今日は♪ »