フォト
無料ブログはココログ

« 今日は♪ | トップページ | 今日は♪ »

2015年11月 7日 (土)

ヒンディー語&代表候補練習(11/7)

今日は少し早起きしてヒンディー語の予習bookpencil


で、授業へdash


先週の授業は韓国遠征で休んだので、ブランク明けでしたが無難に乗り切りました(笑)。


そのあとはジムへ。


プールウォーキング30min と腹筋で軽く汗を流しsweat01


代表候補練習へdash


まだ、体が重く感じましたが、頑張って動きましたよcoldsweats01


ただ、レイドでは崩しているのに最後の反応が悪く、捕まることが多かったですねsweat01


アンティでもレスポンスが悪かったと思いますdown


要反省ですdowndown


でも、個人的な課題を持ってプレーをした上での結果なので、現時点では良しとします(笑)。


更なるレベルアップのためには捕まりまくる期間が不可欠ですからね~。


自分の目指すプレーに向かい、ぶれずに精進したいと思いますsign03


ではではgood

« 今日は♪ | トップページ | 今日は♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/62634013

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンディー語&代表候補練習(11/7):

« 今日は♪ | トップページ | 今日は♪ »