フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(12/9) | トップページ | 忘年会♪ »

2015年12月10日 (木)

代表候補練習(12/10)

今日は仕事のあと、代表候補練習でしたdash


今回は人数も多かったですnote


個人的にはアンティでは右カバーについた際、見せ場を作れず残念でした…(涙)


多少のリスクはありましたが、突っ込みを仕掛けられそうなケースが何回かあったのに見逃してしまいましたdowndown


要反省です。


レイドはいつもより運動量もあり、コートをワイドに使えていたと思いますflair


まぁ、及第点だったかなhappy01


ただ、まだ右膝をかばって、スピードを抑えながらのプレーになっているので本調子とはほど遠いですね。


早く故障箇所をスッキリさせたいものですhospital


とりあえず、焦らずに頑張りますsign03


ではではchick

« トレーニング(12/9) | トップページ | 忘年会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/62845075

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(12/10):

« トレーニング(12/9) | トップページ | 忘年会♪ »