フォト
無料ブログはココログ

« 忘年会♪ | トップページ | 散髪♪ »

2015年12月12日 (土)

ヒンディー語&代表候補練習(12/12)

今日はヒンディー語の授業でしたbookpencil


練習問題の出来がイマイチでしたね…coldsweats02


まだまだ基礎力が足りてないんだと思いますsweat01


授業のあとは代表候補練習へdash


土曜日なのに人数が少なかったですねdown


でも、時間も長く、充実した練習が出来ましたよhappy01


個人的にはアンティはまあまあの出来でしたflair


プレッシャーをかけて、コーナーチェーンに誘い込む動きの際、更に自分でもカウンターで捕りに行けるようにしたいですね。


レイドは今回も抑えながらのプレーでした。


コートをワイドに使おうと意識しましたが、フィニッシュまで繋げられていないことが多かったので、しっかりと勝負したいと思います。


まだまだ課題が多いですが、精進したいと思いますsign03


ではではsnail


« 忘年会♪ | トップページ | 散髪♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/62856230

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンディー語&代表候補練習(12/12):

« 忘年会♪ | トップページ | 散髪♪ »