フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(12/18) | トップページ | トレーニング(12/20) »

2015年12月20日 (日)

ヒンディー語&代表候補練習(12/19)

今日は年内最後のヒンディー語の授業でした。


正直、出来はイマイチでしたね…sweat01


まだまだ精進しないとです。


そのあとは代表候補練習へdash


故障箇所の状態が悪く、抑えめのプレーでしたが、まあまあの出来でしたね。


レイドはワイドに動けていたと思いますflair


捕りに来られた時は無理をしないようにしたので、捕まりましたが、レイドはイメージに近い形で動けたと思います。


あとはストラグルをちゃんと頑張れば得点に繋がりそうです(笑)。


アンティも細かく足を動かしてポジショニングをとり、頑張ったつもりです。


もう少し自分から仕掛けられればいいんですが…。


まだまだ精進が必要ですね。


気合いを入れて頑張りますsign03


ではではgood

« トレーニング(12/18) | トップページ | トレーニング(12/20) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/62901999

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンディー語&代表候補練習(12/19):

« トレーニング(12/18) | トップページ | トレーニング(12/20) »