フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(12/29) | トップページ | トレーニング(12/31) »

2015年12月30日 (水)

トレーニング(12/30)

今日は朝、少し早めに起きてゆっくりとストレッチhospital


体をほぐしましたdog


そのあとはヒンディー語の予習をしたりbookpencil


読書をしたりと少しのんびりして、


昼頃からジムでトレーニングpunch


メニューはrestaurant


・W-up (エアロバイク30min )

・ウエイトトレ(下半身)

・腹筋

・C-down (エアロバイク30min )


でしたflair


下半身のウエイトは、まだ怪我が完治していないのでフリーウエイトでは行わず、レッグプレスやレッグエクステンション、カールなど、マシンを使ってのトレーニングがメインでしたshine


フリーウエイトでのスクワットやデットリフト程の「やった感」はないですが(笑)、しっかりと追い込めたと思いますgood


明日からはジムがお休みですが、怠けないように頑張りますsign03


ではではscissors

« トレーニング(12/29) | トップページ | トレーニング(12/31) »

コメント

今年もあと1日ですね。

お互い寝正月にならないようにしましょう^o^

良いお年をお迎えください。

ロンライさん
コメントありがとうございますnote
休みですが気が緩むと体調を崩したりしますからね~
油断しないようにしますsign03
良いお年を~fuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/62967807

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(12/30):

« トレーニング(12/29) | トップページ | トレーニング(12/31) »