フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(12/30) | トップページ | 2016年 »

2015年12月31日 (木)

トレーニング(12/31)

今年も気づいたら大晦日flair


もう終わりですね~coldsweats01


今日も午前中はストレッチをじっくりとして体をほぐしましたhospital


そのあとはのんびりとしようと思ったのですが、何かを忘れている気が…。


年賀状を書き忘れていましたsweat01sweat01


葉書を買った時点で出したつもりになってました(笑)。


ということで急いで書きましたpencil


午後はヒンディー語の予習をしましたbookpencil


で、ジムがお休みなので自宅でトレーニングpunch


メニューはrestaurant


・自重負荷(胸、肩、三頭筋)

・腹筋

・下半身


でしたscissors


下半身は昨日も追いこんでいたので、軽めにしようと思いましたが、かなりがっつりとやってしまいました(笑)。


かなりいいトレーニングが出来たと思いますnote


それにしても今年も終わりですね…。


年初に予定していた通りには全然、行きませんでしたdown


原因は色々とあると思いますが、一番は怪我が多かった事ですかね…wobbly


来年は自分自身が納得出来るような1年にしたいですねshine


まだまだ、すこしでも成長できるように精進したいと思いますsign03


来年もよろしくお願いいたしますnote


ではではclover

« トレーニング(12/30) | トップページ | 2016年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/62977085

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(12/31):

« トレーニング(12/30) | トップページ | 2016年 »