フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(7/12) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(7/14) »

2016年7月13日 (水)

取材&歓送迎会(7/13)

今日は仕事のあと、テレビ(TBS)に取材をしていただきましたnote


どこまで情報を出していいのかが分からないので、詳細は後日、告知させていただきますが、協力してくれた大正大学の学生の皆様、ありがとうございました。


で、


取材のあとは職場の歓送迎会兼暑気払いへdash


今回退職される方は、仕事でも色々と教えてもらったり(実は自分の方がだいぶ先輩なのですが…汗)、自分のくだらない話につきあってくれたりと、本当にお世話になった方なので、正直、かなり寂しい気持ちでいっぱいですdown


でも、今後も頑張って欲しいです。


とりあえず前を向き、明日からもしっかり頑張りますsign03


ではではclover

« トレーニング(7/12) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(7/14) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/63911568

この記事へのトラックバック一覧です: 取材&歓送迎会(7/13):

« トレーニング(7/12) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(7/14) »