フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(7/23) | トップページ | 休養♪ »

2016年7月24日 (日)

代表候補練習&東日本大会代表者会議(7/24)

今日は午前中、代表候補練習でしたpunch


実戦形式かわ多めでしたが、最後にサーキットトレーニングがあり、魂が天に昇りかけました…sweat01


なんとか現世に繋ぎ止められて良かったです(笑)。


実戦形式では、金曜、土曜、日曜と連続での練習だったせいか、体が重く、レスポンスが悪かったですね~


特にレイドは見えていて、きっちり避ける体勢まで作れているのに、そこから足が動かないケースが多かったですsweat01sweat01


前日のケアが足りなかったのが原因ですね…。


要反省です。


アンティはまあまあの出来だったと思いますflair


課題は沢山ありますが、しっかりと精進したいと思いますsign03


午後は東日本大会の代表者会議へdash


組合せが決まり、緒戦は東京レイズと自由の森学園ジモディとの勝者と当たることになりましたbomb


国内大会も代表練習も気合いを入れて頑張りますsign03


ではではsnail

« 代表候補練習(7/23) | トップページ | 休養♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/63962166

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習&東日本大会代表者会議(7/24):

« 代表候補練習(7/23) | トップページ | 休養♪ »