フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(7/27) | トップページ | トレーニング(7/29) »

2016年7月28日 (木)

トレーニング&ヒンディー語(7/28)

今日も仕事のあとはジムへdash


プールウォーキング&体幹トレで軽く汗を流しましたshine


あと、右膝周辺のストレッチやマッサージもじっくり行いましたhospital


結構ほぐれて、可動域がだいぶ広がった気がしますnote


明後日の練習までに動ける程度まで回復すればいいのですが…。


ジムのあとはヒンディー語の授業へschool


予習はあまり出来ていませんでしたが、先生からの説明が多く、あまり質問がなかったので助かりました(笑)。


やってることはすごく基本的なことなんですが、やっぱり忘れてしまっている点なども多いですね~


基本は大切だし、それを繰り返し反復することが定着に繋がるんだと思いますflair
(カバディもいっしょですね 笑)


まだまだ反復が足りないのだと思いますsweat01


ヒンディー語もカバディもしっかりと基礎を定着させられるように頑張りますsign03


ではではgood

« トレーニング(7/27) | トップページ | トレーニング(7/29) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/63979548

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング&ヒンディー語(7/28):

« トレーニング(7/27) | トップページ | トレーニング(7/29) »