フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(7/5) | トップページ | 代表候補練習(7/7) »

2016年7月 6日 (水)

トレーニング(7/6)

今日も仕事のあと、ジムへ直行dash


火曜日の練習がなかったため、3日連チャンです。


月会費の元をしっかりとってますね~(笑)。


トレーニング自体もしっかりと行いましたよpunch


メニューはrestaurant


・ウエイトトレ(下半身)

・腹筋

・C-down (エアロバイク20min )


いつも最初にエアロバイクをこいでウォームアップしてますが、今回はジムエリアのパワーラックがたまたま空いていたので、バイクをこがずに速攻でラックへ突入しました(笑)


で、久しぶりにスクワットをしましたよ~shine


久しぶりだったので負荷は


100kg→120kg→140kg→120kg→100kg
(回数は全て10回ずつですflair)


という感じでそんなに厳しくはやりませんでした。


頑張ればまだまだ180kgくらいはいけそうですが…(笑)


でも、ハムストの肉離れも治りかけだし、


足首の捻挫もまだ痛いし、


踵も痛いので無理は出来ませんsweat01


ただ実は、軽めと言いつつも結構、足にきていたりします…(笑)


スクワットのあともレッグプレスやレッグエクステ&カールなどのマシンを使いしっかりと追い込めましたよnote


いい感じですupshine


明日は代表候補練習。


なんか足が動かなそうな気がしますが(笑)、集中して頑張りマッスルsign03


ではではpenguin

« トレーニング(7/5) | トップページ | 代表候補練習(7/7) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/63878628

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(7/6):

« トレーニング(7/5) | トップページ | 代表候補練習(7/7) »