フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(7/4) | トップページ | トレーニング(7/6) »

2016年7月 5日 (火)

トレーニング(7/5)

昨日とは一転して涼しい日でした。


これくらいだと過ごしやすいのですがhappy01


明日からまた暑いらしいです…wobbly


今日も仕事のあとはジムでトレーニングをしましたpunch


メニューはrestaurant


・W-up (エアロバイク15min )

・ウエイトトレ(背中、二頭筋)

・腹筋

・ウエイトトレ(下半身)

・C-down (エアロバイク10min )


今日も筋肥大系でガツガツとやりましたshine


下半身は連日になってしまってますが、まだ大丈夫そうです(笑)。


ただ、歳のため(涙)、無理をするとすぐに壊れてしまうので、しっかりと考えながらやらないとですねflair


背中は前回同様、チンニング&ベントローを軸にマシンを絡めてガッツリと追い込みましたnote


二頭も種目を増やしましたよ~scissors


今日もいい感じでトレーニング出来ました。


今後もこの調子で頑張りマッスルsign03


ではではhorse

« トレーニング(7/4) | トップページ | トレーニング(7/6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/63874426

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(7/5):

« トレーニング(7/4) | トップページ | トレーニング(7/6) »