フォト
無料ブログはココログ

« 今日は♪(8/10) | トップページ | トレーニング(8/12) »

2016年8月11日 (木)

代表候補練習(8/11)

今日は午前中、ストレッチ&アイシングでケアをして、午後は代表候補練習でしたflair


自分は右膝の状態が良くなかったので、練習は見学eye


コーチ業に専念しました。


外から客観的に見ると、普段コートの中から見ているのとは違った視点で見ることが出来て勉強になりますね~


特に今回は名眞、岩田という代表OBが参加してくれ、試合形式を出来たのですごく勉強になりましたshine


今回感じたのはファーストコンタクトの極めか甘いということ。


フォローでごまかしている部分もありますが、フィジカルの強い海外選手にはやられているケースが多かったと思います。


今後、要改善ですね。


チームの課題も沢山ありますが、自分自身も早くプレー出来るように、しっかりと頑張りますsign03


ではではchick

« 今日は♪(8/10) | トップページ | トレーニング(8/12) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64045521

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(8/11):

« 今日は♪(8/10) | トップページ | トレーニング(8/12) »