フォト
無料ブログはココログ

« 休養♪(8/18) | トップページ | トレーニング(8/20) »

2016年8月19日 (金)

代表候補練習(8/19)

今日は仕事のあと、代表候補練習でしたpunch


今回はアジリティをカットしてスクワットに変えた以外は全メニューに参加しましたshine


少しの間、練習を我慢しただけあって、右膝の調子はだいぶ上向いてますねup


まだ、少し弛みというか、前に抜けそうな感覚の時があるので、気をつけながらプレーしないとですけどsweat01


練習の全体的な雰囲気としては、まだそれぞれに迷いながらプレーしている感じで、一体感や統一感が無かったです…。


まだ、メンバーが決まったばかりということもありますが、ワールドカップまで日数が無いので、1回1回。練習、1つ1つのプレーを大切にして、早く戦えるチームを作らないとsweat01sweat01


個人的にはレイドはそこそこ動けていたし、得点にも繋がっていたので、現時点では悪くなかったと思いますflair


ただ、本調子にはまだまだ程遠いですけど…。


アンティは狙いすぎていて、プレーに柔軟性を欠きましたね…。


捕れている場面もありましたが、少し意図したプレーとずれていたり、まだまだ調整が必要ですsweat01sweat01


やらなければいけないことがありすぎて、少しテンパり気味ですが(笑)、チームも自分も少しでも前進出来るよう、精進していきたいと思いますsign03


ではではsnail

« 休養♪(8/18) | トップページ | トレーニング(8/20) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64082909

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(8/19):

« 休養♪(8/18) | トップページ | トレーニング(8/20) »