フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(8/20) | トップページ | トレーニング(8/22) »

2016年8月21日 (日)

練習試合(8/21)

今日は有志練習主催の練習試合に代表チームで参加させてもらいましたshine


10月にインドで行われるワールドカップまでに、少しでも代表チームとして試合の場数を踏んでおきたいので良かったですnote


有志練習のメンバーや仕切ってくれている名眞くんに感謝ですsign03


今回、自分はベンチでメンバーチェンジや試合の運びかたに関する指示出しなど、コーチ業に専念しました。


ワールドカップは選手で登録しているのですけど…(笑)。


ただ、ワールドカップはプロカバディルールで行われるため、通常のルールとはメンバーチェンジの方法も違うし、Do or Die レイドもあるため、戦術面も大きく変わってきます。


なのでベンチワークの勉強には非常になりましたねgood


大会に帯同するコーチや監督にしっかりと伝えたいと思います。


ただ、やっぱり試合には出たかったですが(笑)。


まあ、膝の調子もイマイチだし、ここは休めて丁度良かったとポジィティブに捉えておきたいと思いますnote


今後も気合いを入れて頑張りますsign03


ではではclover

« トレーニング(8/20) | トップページ | トレーニング(8/22) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64091552

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合(8/21):

« トレーニング(8/20) | トップページ | トレーニング(8/22) »