フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング&ヒンディー語(8/4) | トップページ | 告知♪ »

2016年8月 5日 (金)

代表候補練習(8/5)

今日は仕事のあと、代表候補練習へdash


膝の調子はだいぶ良くなってきていますup


今回はアジリティだけ別メニューにして、その他は全メニューをこなしましたflair


チームのアンティは前回同様、中途半端な仕掛けが多く、バラバラでしたね…。


なんとなく気持ちだけが前のめりになり、ポイントとか捕り方とかの技術の面とがチグハグになっているような気がしますsweat01


「身体は熱く、頭はクールに」


ということが必要かもしれません。


まぁ、消極的なのよりは前のめりな分、悪くないと思いますnote


じゃあ、自分はというと、


自分自身も同じようなミスをしてましたdowndown


どうしても


「捕ってやろう」


という気持ちが強く出てしまいますね~。


要反省です。


明日、明後日は東日本カバディ選手権大会ですshine


気持ちを切り替えて、優勝目指して頑張りますsign03


ではではfuji

« トレーニング&ヒンディー語(8/4) | トップページ | 告知♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64017006

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(8/5):

« トレーニング&ヒンディー語(8/4) | トップページ | 告知♪ »