フォト
無料ブログはココログ

« 東日本大会①(8/6) | トップページ | 休養♪(8/8) »

2016年8月 8日 (月)

東日本大会②(8/7)

昨日は東日本大会二日目flair


10:15から準決勝でN.S.Revival と対戦しました。


結果はAKS の勝利note


得点は忘れてしまいましたが、3ローナー以上の差をつけての大勝でしたshine


ただ、N.S. Revival はキャプテンのヤスシを中心に、良くまとまっていて、すごく良いチームでした。


これからどんどん強くなると思いますsign03


決勝は16:05から大正仏陀と対戦。


結果は完敗down


残念ながらAKS の第10回東日本カバディ選手権大会は準優勝で終りました。


個人的には2試合とも最悪な出来でしたね…。


右膝の痛みが気になり、中途半端なプレーしか出来ず、チームに迷惑をかけてしまいましたdowndown


猛省します。


負けたことは悔しかったですが、若手が活躍したり、明るい材料も多かったです。


先ずはしっかりと膝の状態を良くして、また精進していきたいと思いますsign03


ではではchick
1470636690270


« 東日本大会①(8/6) | トップページ | 休養♪(8/8) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64029846

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大会②(8/7):

« 東日本大会①(8/6) | トップページ | 休養♪(8/8) »