フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(8/31) | トップページ | 代表候補練習(9/2) »

2016年9月 1日 (木)

トレーニング(9/1)

9月です…。


ワールドカップが10/7~22なので、もうだいぶ迫ってますね…(汗)


ちょっと焦ってきましたよsweat01sweat01


まぁ、焦ってもどうなるものでもないし、今やるべきことをしっかりと確実に行っていくしかないですね~snail


ということで、今日も仕事のあとはジムへdash


トレーニングをしましたpunch


メニューはrestaurant


・W-up (エアロバイク10min )

・ウエイトトレ(背中、二頭筋)

・腹筋

・C-down (エアロバイク20min )


ウエイトトレは背中はプライオメトリックで、


二頭筋は筋肥大で行いましたgood


二頭筋をだいぶパンプさせましたが、それでも次郎選手の太さの足元にも及びませんね~(笑)


今日もいい感じで追い込めましたshinenoteshine


調子も上々ですupup


明日は練習。


気合いを入れて頑張りますsign03


ではではscissors

« トレーニング(8/31) | トップページ | 代表候補練習(9/2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64141487

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(9/1):

« トレーニング(8/31) | トップページ | 代表候補練習(9/2) »