フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(9/20) | トップページ | 代表候補練習&ヒンディー語(9/22) »

2016年9月21日 (水)

トレーニング(9/21)

今日も仕事のあとはジムへdash


トレーニングをしましたpunch


メニューはrestaurant


・W-up (エアロバイク10min )

・ウエイトトレ(下半身)

・腹筋

・C-down (エアロバイク20min )


下半身はパワーラックが使えたのでスクワットも行いましたshine


とはいっても怪我明けなので、


60kg→80kg→100kg→120kg→100kg→80kg→60kg


を全て10回ずつという感じで軽めに刺激を入れましたflair


あとはマシンを使い単関節のトレーニング。


軽めになんですが、終わったあとは足がふらついてました…(笑)。


今日はこれから女子の代表候補練習を見学にeye


インドから来ているAshok Shinde コーチが女子を教えるみたいなので、しっかりと見てコーチングの勉強をしたいと思いますsign03


ではではgood


« トレーニング(9/20) | トップページ | 代表候補練習&ヒンディー語(9/22) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64236579

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング(9/21):

« トレーニング(9/20) | トップページ | 代表候補練習&ヒンディー語(9/22) »