フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(9/27) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(9/29) »

2016年9月28日 (水)

代表候補練習(9/28)

今日は仕事を少し早めにあがらせてもらい、インドビザの受け取りにdash


なんとか無事にビザはゲットしましたmemo


しかし、10/1に出発予定なのに、まだインドからチケットが届きません(笑)。


そのあとは代表候補練習へpunch


今回もAshokコーチの厳しい練習でしたsweat01sweat01


個人的には毎日のように練習をしているせいか、だいぶいい感じに動けるようになって来ましたflair


ただ、これは自分だけではないですが、連日のハードプラクティスでだいぶ疲労が溜まってますね~。


しっかりとケアをしないと大会前に故障しそうです(笑)。


プレーの面では確実に手応えを感じているので、きっちり調整すればかなりいい状態で本番に臨めると思いますshine


頑張りますsign03


ではではnote

« 代表候補練習(9/27) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(9/29) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64271845

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(9/28):

« 代表候補練習(9/27) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(9/29) »