フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(9/28) | トップページ | 代表候補練習(9/30) »

2016年9月29日 (木)

トレーニング&ヒンディー語(9/29)

今日は仕事のあとジムへdash


疲労が溜まっているので軽めのプールウォーキングで体をほぐしましたhospital


Inbodyの計測もしましたが、今年のベスト数値が出ましたよ~shine


本番に向け、順調に仕上がってます(笑)。


そのあとはヒンディー語の授業へbookpencil


蓄積した疲労とプールによるダルさのせいか、途中、何回か意識が持ってかれそうになりましたよ…sweat01


でも、何とか居眠りせず、きっちりと学びましたnote


予定では明後日出発なのでairplane
(まだ、チケットが送られて来ていませんが…coldsweats02)


明日が日本での最後の練習になります。


怪我などしないように集中して臨みたいと思いますsign03


ではではclover

« 代表候補練習(9/28) | トップページ | 代表候補練習(9/30) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64276262

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング&ヒンディー語(9/29):

« 代表候補練習(9/28) | トップページ | 代表候補練習(9/30) »