フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(9/30) | トップページ | @デリー(10/1) »

2016年10月 1日 (土)

成田空港へ♪(10/1)

ふ~~っ


今、高速バスの中ですbus


これから成田空港へ向かいますairplane


飛行機のチケットが夜中の0:30に届き、何とか今日、出発することが出来ます…coldsweats01


さすがはインドが仕切っている大会ですね~(笑)。


今回のワールドカップは自分のキャリアの中でも最も盛大な大会になると思いますflair


自分がコーチとしてチーム作りをしてきたこと、


自分自身のプレーのためにしてきたこと、


これらがどれくらい通じるのか楽しみだし、不安もありますね…。


でも、ここまで来たら信じてやるだけ。


気合いが入ってきましたpunch(笑)


とりあえず、初戦のアメリカ戦は10/9でまだ時間があるので、しっかりと心と体を作って行きたいですねnote


頑張りますsign03


ではではclover

« 代表候補練習(9/30) | トップページ | @デリー(10/1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64281995

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港へ♪(10/1):

« 代表候補練習(9/30) | トップページ | @デリー(10/1) »