フォト
無料ブログはココログ

« vs ケニア(10/16) | トップページ | 練習(10/18) »

2016年10月17日 (月)

練習(10/17)

今日は午前中、練習でしたpunch


立ち上がりは昨日の敗戦の影響か、雰囲気が重く、練習も弛かったですdown


ただ、途中からは良くなったと思いますup


個人的にも良い動きが出来ていたと思いますnote


タイ戦を明後日に控え、可能性は少なくても、まだ準決勝進出の望みはあるので、全力で調整しないとですからねgood


とにかく気持ちも体も全開で行きますよ~shine


練習後はプールでC-downwave
1476710187790


午後は星野トレーナーのケアを受け、


井藤監督や下川キャプテンと過去の試合の映像を全てチェックしましたeye


このあとは全員でタイチームの試合映像を観る予定ですtv


今、出来ることをしっかりと行い、明後日の試合に臨みたいと思いますsign03


ではではnote
1476519886311
(↑写真はAshokコーチが帰る前にみんなで撮った1枚ですcamera)


« vs ケニア(10/16) | トップページ | 練習(10/18) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64363058

この記事へのトラックバック一覧です: 練習(10/17):

« vs ケニア(10/16) | トップページ | 練習(10/18) »