フォト
無料ブログはココログ

« 練習(10/17) | トップページ | vsタイ(10/19) »

2016年10月18日 (火)

練習(10/18)

今日も午前中は練習でしたpunch


運命のタイ戦を明日に控えているので、タイ対策中心の練習でしたねflair


チームの雰囲気はだいぶ上がってきていると感じましたup


個人的にも調子は上々ですnote


ここまで来たら、もうやるしかないですからね~


あとはしっかりと気持ちを練り上げるだけですsign03


午後は星野トレーナーにケアをしてもらいましたhospital


その他の時間は洗濯をしたり、のんびりと過ごしていますclover
(ちなみに今、インド時間で17:15くらいですclock)


このあとは夕食をとり、ミーティングの予定ですflair


しっかりと準備をして、明日を迎えられるように頑張りますsign03


ではではshineshine

« 練習(10/17) | トップページ | vsタイ(10/19) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64367353

この記事へのトラックバック一覧です: 練習(10/18):

« 練習(10/17) | トップページ | vsタイ(10/19) »