フォト
無料ブログはココログ

« ミーティング&観光(10/20) | トップページ | 全日本選手権大会(10/23) »

2016年10月22日 (土)

帰国(10/21,22)

帰国しましたairplane
Img_20161022_094347


今は成田空港からの高速バスの中ですbus


昨日(10/21)は朝の3:30に集合し、4:00にホテルを出発でしたclock


結構、眠かったですsleepy(笑)
1476987475308
(↑帰国の前日、毎試合日本の応援に来てくれていたトルクメニスタンの方がホテルまで来てくれましたcamera)


で、AHMADABADからDELHIへ移動しairplane


DELHIで12時間の乗り継ぎ待ち…sweat01


Img_20161022_094311
(↑デリー空港で食べたホットドッグ 笑)


で、先程帰国という流れでしたflair


今回の大会は全試合Star sports で生中継されたり、大規模で華やかな大会でした。


そのような大会に参加でき、若手中心の日本代表にとってはかけがえのない経験を積む事が出来たと思いますshine


しかし、結果は2勝3敗の予選敗退。


勝った相手はアメリカとポーランドというカバディを始めたばかりのチームにだけ。


同じアジア勢のイラン、タイ、更にはカバディ新興国のケニアにまで敗戦したというのが現実です。


これが今の日本の実力であり、まだまだ世界と戦うには力が足りていないということを痛感させられました。


ただ、今の日本チームは若手中心への転換期。


今回の経験をしっかりと生かし、日々ハードワークを積み重ねていけば、必ず近い将来、世界との差を埋められるはずです。


その差を埋めるべく、日々精進していきたいと思います。


個人的には途中からの出場など、どちらかというと若いチームのサポートする役割でした。


でも、チームの流れが悪いときにその流れを変えるようなプレーは出来ていなかったと思います…。


自分自身としてもまだまだ修練が必要ですね。


今回、色々と感じることも多かったし、しっかりと自分のプレーを作り直していこうと思いますsign03


最後になりますが、現地で応援して下さった方々、


日本から夜遅い時間帯にも関わらず声援を送って下さった方々、


現地で日本チームをサポートしてくれたスタッフの方々、


我々を大会に送り出して下さった職場や学校関係者の方々、


そして、大会参加にあたり、尽力して下さった協会関係者の方々に厚く御礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。


今回は結果で恩返しすることは出来ませんでしたが、近い将来必ず結果を出しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

« ミーティング&観光(10/20) | トップページ | 全日本選手権大会(10/23) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64382562

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国(10/21,22):

« ミーティング&観光(10/20) | トップページ | 全日本選手権大会(10/23) »