フォト
無料ブログはココログ

« 練習(10/4) | トップページ | 練習&計量(10/6) »

2016年10月 6日 (木)

練習&練習試合(10/5)

今日は午前中、練習でしたpunch


Ashokコーチ曰く「ライトプラクティス」とのことですが、全然ライトに感じないのは気のせいでしょうか…coldsweats01


とりあえずガッツリと練習をし、自分自身も左カバーや少人数のコーナー等で休むことなく、みっちりとしごかれました(笑)。


でも、感覚が掴めてきたし、自信もついてきましたよ~tulip


午後は予選で別組のイングランドと練習試合punch


立ち上がりから日本のアンティが機能して大差で勝利しましたshine


自分自身は無難にこなした感じでしたね。


練習試合なんだし、もう少しアグレッシブにいっても良かったかも知れませんsweat01


まぁ、チームも自分もいい感じに上がってきているので、きっちりと調整して本番に臨みたいと思いますsign03


ではではnote
1475676438251
(↑の写真は練習試合後の1枚です 笑)

« 練習(10/4) | トップページ | 練習&計量(10/6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64305491

この記事へのトラックバック一覧です: 練習&練習試合(10/5):

« 練習(10/4) | トップページ | 練習&計量(10/6) »