フォト
無料ブログはココログ

« 練習(10/18) | トップページ | ミーティング&観光(10/20) »

2016年10月20日 (木)

vsタイ(10/19)

今日も午前中は練習でしたpunch


で、


午後は星野トレーナーにケアをしてもらいhospital


あとは部屋でのんびりcat


Img_20161019_191024_4
(部屋の窓からの風景です。牛やヤギが飼われています。)


Img_20161019_190937
(今更ながらルームメイトのテツです 笑。なんとまだ、18歳sign03この若さで日本代表のレギュラーです。自分とは年齢差26歳です…coldsweats01)


21:00からはタイとの試合でした。


結果は
Img_20161020_025631


●JAPAN 33-37 THAILAND○


残念ながら敗戦でした。


序盤から主導権を握り良い展開で試合を進めていたのですが、詰めの甘さがありました。


ジャッジが少し日本に対し、辛かったこともありますが、負けは負けです。


色々な方たちに応援して頂いていたので、何とか最後は勝つところを見せて、恩返しをしたかったのですが、本当に悔しいし、残念だし、申し訳ない気持ちで一杯です。


応援してくださった皆様、本当に申し訳ございませんでした。


そしてありがとうございました。


日本代表チームのワールドカップは終わってしまいましたが、若手の成長&活躍など明るい材料もあったと思います。


今後ももっと精進して、必ず強い日本代表チームを作って行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


« 練習(10/18) | トップページ | ミーティング&観光(10/20) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64373090

この記事へのトラックバック一覧です: vsタイ(10/19):

« 練習(10/18) | トップページ | ミーティング&観光(10/20) »