フォト
無料ブログはココログ

« 理事会&忘年会(12/12) | トップページ | 忘年会♪(12/14) »

2016年12月13日 (火)

代表候補練習(12/13)

今日は夜、代表候補練習でしたpunch


もう毎度のことで慣れつつありますが、今回も人数が少なかったですweep


その分回転も早く、たくさん練習が出来ましたけど(笑)。


個人的にはレイドではまあまあイメージ通り動けたと思いますshine


ただ、縦攻めの割合がまだ少ないので、もう少し組立を考えたいです。


フェイントやフィニッシュ、ステップなどのひとつひとつのプレーの質は良くなって来ていると思うので、このまま継続して行きたいと思いますnote


アンティはちょっと雑だったかも知れません…sweat01


少し疲労が溜まって来ているので、しっかりとケアをしたいと思います。


ではではtulip


« 理事会&忘年会(12/12) | トップページ | 忘年会♪(12/14) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64621549

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(12/13):

« 理事会&忘年会(12/12) | トップページ | 忘年会♪(12/14) »