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2016年12月16日 (金)

トレーニング(12/16)

今日は仕事のあと、ジムへdash


トレーニングをしましたgood


メニューはrestaurant


・W-up (エアロバイク15min )

・ウエイトトレ(下半身)

・腹筋

・C-down (エアロバイク20min )


今回も下半身はフルスクワットを中心にガッツリ追い込みましたshine


今までは


60kg→80kg→100kg→100kg→100kg→80k→g60kg
(※回数は全て10回)


という感じで頂上が平らな山型なセットを組んでましたが、


今回は


60kg→80kg→100kg→120kg→100kg→80kg→60kg
(※回数は全て10回)


という感じに頂上を尖らせたピラミッド型のセットにしてみましたflair


フルスクワットでも120kg×10回は比較的楽に出来ましたよ~note


まだまだ負荷をキツくすることは出来そうですが、


あまり重いのを上げてもそんなに意味はないし、


急激に負荷を増やして怪我をしたくないので、


慣れちゃって物足りなくなるまで、しばらく今の負荷で継続していこうと思います(笑)


明日はカバディ体験会ですbud


色々な人にカバディの楽しさを知ってもらえるように頑張りますnote


ではではscissors

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