フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング&ヒンディー語(12/1) | トップページ | 代表候補練習(12/3) »

2016年12月 2日 (金)

代表候補練習(12/2)

今日は仕事のあと、代表候補練習でしたpunch


相変わらず人数は少なめでしたdown


でも、いい内容の練習は出来たと思いますnote


個人的には全然ダメでしたけど…(涙)


特にレイドは全部重心が浮いてしまっていて、ストラグルの際、棒立ちのことが多かったです。


もっとしっかりと重心を落とした状態で動くことを意識しないと…。


要反省です。


アンティも何本かポイントの見逃しがありました。


レイドに比べれば少しはマシでしたが、とても誉められた出来ではなかったですねsweat01


明日も練習なので同じミスをしないように、気持ちを切り替えて頑張りますsign03


ではではchick

« トレーニング&ヒンディー語(12/1) | トップページ | 代表候補練習(12/3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64573725

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(12/2):

« トレーニング&ヒンディー語(12/1) | トップページ | 代表候補練習(12/3) »