フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(1/16) | トップページ | 下川キャプテンと♪(1/18) »

2017年1月17日 (火)

代表候補練習(1/17)

今日は仕事のあと、代表候補練習でしたpunch


火曜日にしては人数がいて、良い練習が出来たと思いますshine


チームの課題として、一番大きいのはポジショニングですね~


一言で「ポジショニング」と言っても、単純に立つ位置を変えれば良い訳ではなく、レイドとの距離感の取り方だったり、フェイントの使い方だったり、複合的な要素が強いので、なかなか一朝一夕には上手くなりません。


各自が普段からしっかりと意識することが大切ですね。


個人的には右膝の調子がイマイチなので、全メニューはこなしましたが、全体的におさえめなプレーでしたcoldsweats01


でも、再受傷することなく、それなりに感覚は掴めたので悪くは無かったと思いますflair


早く回復させて、どんどんコンディションを上げていけるように気合いを入れて頑張りますsign03


ではではchick

« トレーニング(1/16) | トップページ | 下川キャプテンと♪(1/18) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64776296

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(1/17):

« トレーニング(1/16) | トップページ | 下川キャプテンと♪(1/18) »