フォト
無料ブログはココログ

« ニューイヤーカバディ選手権(1/29) | トップページ | トレーニング(1/31) »

2017年1月30日 (月)

日本語教師養成講座同窓会♪(1/30)

今日は仕事は休みでしたsleepy


なので、日中は代表関連の資料を整理したりmemo


じっくりストレッチをしたりcat


雑用&ケアに充てましたshine


で、


夕方は池袋で下川キャプテンと会い、


そのあとは日本語教師養成講座の同窓会でしたnote


活躍の場を海外に移していたり、


今でも日本語教師をしていたり、


色々な話を聞けて、とても刺激になりましたよ~punch


皆さんとは久しぶりにお会いしたのですが、本当にみんな変わらず若いっsign03


やっぱり、何かに対して情熱を持って取り組むことが若さを保つ秘訣なんでしょうねflair


自分も皆さんに負けないように頑張りたいと思いますsign03


ではではgood

« ニューイヤーカバディ選手権(1/29) | トップページ | トレーニング(1/31) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64830621

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語教師養成講座同窓会♪(1/30):

« ニューイヤーカバディ選手権(1/29) | トップページ | トレーニング(1/31) »