フォト
無料ブログはココログ

« 韓国遠征4日目(2/9) | トップページ | 韓国遠征6日目(2/11) »

2017年2月10日 (金)

韓国遠征5日目(2/10)

韓国遠征5日目flair


今日の朝練習は男女共に軽くトレーニングをしてから、カバディプラクティスでした。


アンティの基礎練習が中心でしたが、韓国のトッププレーヤーに教わったり、一緒に練習したり出来、若手には非常に貴重な経験になったと思いますshine
(もちろん自分自身にとっても大変勉強になりました。)


午前の練習はグラウンドで男女混合のサッカーでしたsoccer


人数が余っていたので自分は応援に回りましたが、みんな楽しく汗を流せていて、トレーニング&良い気分転換になったと思いますね~sign03


午後は最後の親善試合。


女子は韓国と日本のミックスゲーム。


男子は若手だけ同士の試合でした。


日本のメンバーは河野や澤津、自分の経験あるメンバーは出ず、韓国もベテランは出場せず、本当に次世代対決でしたね。
1486735647346


結果は敗戦…。


立ち上がり、緊張のためか何もせずにローナーを取られたりして、見ていても残念な内容でした。


途中から積極性が出て、良いアンティが沢山あったので、


「なんで最初からやれないんだよ~」


と更に残念でした…。


ただ、彼らにとっては貴重な経験になったはずなので、この経験を必ず生かして欲しいと思いますsign03


明日の朝練習で今回の韓国遠征は実質的に終了です。


最後まで貪欲に学びたいと思いますpunch


ではではscissors
1486735609702


« 韓国遠征4日目(2/9) | トップページ | 韓国遠征6日目(2/11) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64877030

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国遠征5日目(2/10):

« 韓国遠征4日目(2/9) | トップページ | 韓国遠征6日目(2/11) »