フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(2/17) | トップページ | 休養♪(2/19) »

2017年2月18日 (土)

ミーティング&カバディ体験会(2/18)

今日は昼から代表候補選手のミーティングでしたflair


内容は韓国遠征での男子と女子の練習メニューをお互いに説明しあって、有効なものを今後に生かしていこうというものでした。


そのあとはカバディ体験会dash


今回も沢山の体験者が参加してくれましたよ~


それにしても『灼熱カバディ』の影響は凄いですねeye


今回参加した人たちが今後も続けてくれれば、競技人口が増えるんですけどね(笑)


自分は体験会の間、大谷トレーナーにハムストと膝周りのケアをしてもらいましたhospital


韓国遠征から蓄積した疲労がだいぶスッキリとしましたよshine


今回の遠征で疲労の抜き方さえ間違えなければ、プレー面でもまだまだ十分チームの役に立てると感じたので、しっかりと自分自身と向き合い、精進していきたいと思いますnote


ではではgood

« 代表候補練習(2/17) | トップページ | 休養♪(2/19) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/64909772

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング&カバディ体験会(2/18):

« 代表候補練習(2/17) | トップページ | 休養♪(2/19) »